とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

雪が…

2023-01-25 08:28:52 | 考える
おはようございます
もう雪まみれです

昨夜は電車も遅れて娘も帰宅で圧死すんでんの満員電車で帰宅したらしいです

今朝はどうなってんのか心配しています



関西のJR全滅😱😱😱
Twitterで知りました
沿って私鉄が走っているので芝がそちらはどうなんだろう

娘がどうなってるのかとても心配です

夫は
車で出勤していきました

道路はバリバリに凍結しています

タイヤは先週に履き替えていますが…

まあ、車で20分なので

連絡がないということは無事だったのでしょう

私は仕事がお休みなので一日家で過ごします








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積もる思い | トップ | 昨日何食べた?映画版 »
最新の画像もっと見る