とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

キラキラな笑顔

2019-10-04 20:27:37 | 独り言
さっき娘からLINEがきました

釣りに行ったときの写真を送ってくれました

とても素敵な笑顔でした

こんなにキラキラ輝いている笑顔の娘をみて私はとても嬉しくて🍀

子供達が無事に育ってくれたことに感謝しないといけないんだと感じました

娘のその笑顔を見ていたら嬉しくて涙がポロポロ

歳なんかな~~涙もろくなりました

娘は幸せなんだって感じました

私は老いた母に愚痴ばっかり言っていたから‥……

娘の笑顔に救われたと感じました☺️

こんなキラキラした笑顔をあんまり見せなかったな~~って思います



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼からも頑張ろう | トップ | 晩ごはん とりさん食堂に行きました☺... »
最新の画像もっと見る