とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

待ちに待ったもの

2022-06-13 18:40:18 | 考える
楽しみにしていた本が届きました



今回は楽天で頼んだのですが
すごく遅かったです

Amazonか楽天か悩んだのですが

あまり楽天で買い物をすることはなかったのですがね

ついついポイントが良かったので楽天に

商品やお店によって違うのかな〜

Amazonは多分翌日に届くと思います

今回は一週間以上はかかっています

急ぎのものはAmazonなのかな?

しかし
Amazonで頼んだ刺繍糸が
半月たっても届きません
???

多分
中国から来るんだも思います
同じものがAmazonPrimeであったのですが
ついつい数百円安い方を選んだのでね

コンテナでやってくるんかな

値段はそれなりに意味のあることですね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお天気の日曜日 | トップ | 決算関係 無事に終了  »
最新の画像もっと見る