とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

三木市の職員さんありがとうございました‼️無事にマルシェ昨日終わりましたね‼️感謝します。

2017-03-20 21:45:51 | 独り言

昨日のイベント

緑が丘さんさんマルシェ

お天気にも恵まれて良かったんだけど……

人出がさっぱりでしたね。


小さなスペースに七店のお店だけ。

ステージは盛り上がりは……

もっと何とかならなかったのでしょうか。


これをもう一度は辛いし、サンロード商店街もイメージが悪いな。

あくまでも行政主体です。

話を持ってきてお金関係は行政で支払うからこちらはわかりません。

イベント慣れしているのか手慣れたもんでしたね🎵

素晴らしい‼️

行政の方は赤いジャンバーをきて

頑張っておられました⁉️

みなさん、仕事中もスマホをやられるのですか?

固まってスマホ集中でした。


まあ、マルシェは休日にわざわざ出てきていただいているからね。


ほんまに有難うございます🎵

また年内にされるそうですが中身を考え直したらな、マルシェをよろしくお願いいたします🎵

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しみの後にやってくる春 ... | トップ | 3月は去る »
最新の画像もっと見る