とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

北播磨総合医療センターへ

2023-04-12 13:45:33 | 考える
雨の水曜日です
肌寒いですね

今朝は退院後、初めての外来で北播磨総合医療センターに行きました

血液検査の結果は改善されておりましてホッとしています

しかし
胆嚢には予備軍の細かい砂みたいなのがあるらしくまたいつ詰まるかわからないらしいです

明日詰まるかも、二度と詰まらないかも…

今回は自然に流れてくれて大事になりませんでした






夫が有給を使ってくれてついてきてくれました 感謝
血液検査のあと病院の食堂で遅いモーニング

お腹すいた〜

そのあと一時間ほどして診察でした

今月、来月と水曜日は病院通いが続きます

落ち着いたら
かかりつけの近くの総合病院に戻りたいです
なんせ
車を運転しない私はとても不便なのです

大きな病院でも
あんな山の中にあっては
どうしようもなくねて

免許は持ってるけど運転はしないほうが世のためかと
自信ないしね

でも、あの痛みが嘘みたい
自分の体は大切に労らないと
そう思いました

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーっと | トップ | 赤いバラ »
最新の画像もっと見る