言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

バナナムーン。

2007-12-11 04:03:02 | 大泉洋関係
夜中3時に起きまして、
ラジオ「バナナムーン」のための
録音ボタンを押したら
また寝ようと思っていたのに、
今、4時なわけ。
聴いちゃったわ。

面白かったね~。

結局ね、
あのふたり(洋ちゃんと設楽さん)、
似てんだよ(笑)。

でもなんだ、
洋ちゃん、負けだな(笑)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けちゃった? (まぐまぐ)
2007-12-11 10:42:39
負けちゃったのねぇ洋ちゃん・・・

ま、相手はプロの芸人ですもの。

俳優に勝ち目はないということですね(^_^;)。



それにしてもみきにょさん夜中に寒いのに・・・

録音ボタン押したら寝ないと!風邪ひくって!!

でも聴きはじめたら止められないんですよね、私も聴けたらきっと起きてたでしょうね(笑)。
返信する
うわぁ~ (ムク)
2007-12-11 12:38:54
お聴きなさったんですかっ
あんな深い時間に・・・。
しかも洋ちゃん負けですか!?
ま、ま、ま、
アウェイに引きずり出されたんだもの仕方ない

これでこの戦争は終わって欲しいです。

フォトダイアリーには楽しかったみたいに書いてますね。
お顔はムスッとしておりましたけども。
返信する
まぐまぐさま♪ (みきにょ)
2007-12-14 18:28:26
実は私自身も“設楽さん”とやらを存じ上げませんで、
どんな感じになるのか予想がつかないでいたのですが、
洋ちゃんのボヤキ方とね、似てました(笑)。

洋ちゃんがね、やや、タジタジになることもありまして、
珍しい一面を見る(聴く)ことができました。

しかし、夜中に起き出し、
イヤホンをしながらクスクス笑う私って・・・
コワイ・・・(笑)。
返信する
ムクさま♪ (みきにょ)
2007-12-14 18:34:01
あのフォトダイアリーに
洋ちゃんムスッ  設楽さんニコニコ
で写っておりますと、わざとであっても、
写真でまで“チイサイ男 大泉洋”
に見えてしまいます(笑)。

言い合っていても、ちょっと褒められると、
嬉しそうになってしまう洋ちゃん(笑)。

今度のサンデーで、どんなことを言うのか楽しみです。
返信する

コメントを投稿