言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

12月9日サンサンサンデー解説PART2。

2007-12-10 23:38:12 | 大泉洋関係
日村さん、相方設楽さんのために反撃開始。

バナナマンが2人で出ていた舞台
「ハンブン東京」を
洋ちゃんが観劇。
その時、花を出した洋ちゃん、
その宛名は
「祝・日村さんへ」
だった。

日村☆あんなの確信犯でしょ。
   あれはダメですよ。
   あれこそ喧嘩売ってるのと同じですって。
   「祝・バナナマン」で
   贈ればいいじゃないですか。

これについて猛攻の洋ちゃん。

洋☆いや、でもそれは当たり前でしょ?
  僕が知り合いなのは日村さんだしね、
  日村さんのこと好きですよ。
  非常に人格的にも良い方だし。(なのに)
  なんで僕があのフランケンシュタインに・・・

全員☆あははははははは!

洋☆死んだっていうなら話は別ですよ。
  そうなったら花も出しましょう。

しかし、当の設楽さん、
洋ちゃんが「日村さんへ」としたことに、
かなりビックリしたらしい。

日村☆あ、本当に・・・(大泉さん怒ってるんじゃ)

全員☆あははははははは!

それは100歩譲っていいとして、
楽屋に顔も出さなかったじゃないかと日村さん。
その理由は・・・

洋☆僕ね、風邪をひいてたんですよ。
  伝染っちゃ迷惑だろうと思って。

設楽さんに伝染るのはかまわないが、
他の共演者さんもいるし、
顔を出すのは控えたと弁明。
そのことはメールで日村さんに伝えたそう。
そのメールを設楽さんに見せると・・・

日村☆(設楽真似)逃げたな、アイツ。

全員☆あははははははは!

洋☆あいつはねぇ、
  そういうところがチイサイですよ。

日村☆俺から見たらもう、
   目くそ鼻くそですよ(呆)。

オクラ☆ああははははははは!

ラチがあかないので、本人同士会って欲しいと日村さん。

日村☆だからね、大泉さん。
   明日(12月10日)うちの方(ラジオ)に
   来るしかないんです。

洋☆いいですよ。やりますよ、僕。
  本当に放送してんの?そのラジオ。

日村☆それに関しては、俺に対しても(失言)・・・

洋☆あははははははは!

設楽さんがビビって逃げるんじゃないか。
アウェイ戦になるので、
両親を連れて行ってもいいかと言い出す洋ちゃん。

オクラ☆(大泉さんの)両親は凄いうるさいですよ、
    悪口とか言ったら。
    「うちの洋になにを言うんだ!」と。

洋☆僕のパパ、僕のこと悪く言った人のこと、
  もの凄く怒りますからね。

その代わり・・・

洋☆人の両親悪く言わせたら、僕、
  日本一ですからね。

全員☆あはははははははは!




今回、ドラマ「暴れん坊ママ」で共演する前までは
バナナマンのことをどう思ってたかと聞く日村さん。

日村☆俺はもう言いましたからね。

洋☆なんておっしゃってくれてましたっけ♪

日村☆言いましょうか?
   大泉洋という男は、
   関東で
   2本の指に入る
   突っ込みの上手い人だ。


全員☆あははははははっはは!

2本中、1本はサマーズの三村さん。
「この3人を見ていれば間違いない!」
というのもあるそうで・・・

日村☆サマーズ三村さん。
   そして大泉洋さん。
   カンニング竹山さん!

洋☆全員、キレルからね。

全員☆あはははははははは!

日村さんは、キレキャラが好きなんでしょう?と
問う洋ちゃん、
オクラホマさんは、
日村さんは自分と同じキャラが好きなのでは?と分析。

日村☆違うんです。
   僕はね、ボキャブラリー的なものが無いんで、
   すぐ「わー!」っとか・・・

オクラ☆あはははははは!

日村☆大泉洋はそこにプラス、
   ボキャブラリーがありますから、
   一瞬でボキャブラリーを思いついて、
   感情が揺れ動いて、
   このテレビの、このサイズで
   ブル~~~~!!!っと出してくる!

洋☆あはは・・・・・・・

日村☆俺、それを若手に
   はい!見ろ! と。

全員☆あははははははは!


とんねるずと絡んでいるところや、
バラエティーでけちょんけちょんにされてる所を見、
何故けちょんけちょんにされるかを
若手に解説しているのだそう。

日村☆この人はいいサイズのコメントで、
   しかももの凄く感情が動いて、
   ブル~~~~~~!って言ってくれる
   信頼感があるから相手が仕掛けてるんだ
   っていうことを分かれ!と。

この説明中、
オクラさんも洋ちゃんも笑いっぱなし。
日村さんは真剣。

洋☆聞いたぁ?オクラホマさん。
  僕もねぇ、俳優としてがんばってきてね、
  ここまで突っ込みを評価される・・・

全員☆あはははははははは!


ここでやっと、
バナナマンのことをどう思ってたか
という質問に答える洋ちゃん。

洋☆僕ね、日村さんの相方が誰か分からなかった。

全員☆あはははははははは!

日村さんばっかりを見ていたんだそうですよ。
その分からなかった相手にブサイク呼ばわりされたと、
また怒りが蘇る洋ちゃん。

洋☆僕ね、んー・・・・。
  僕、ブサイクじゃないんですよ!

オクラ☆ンフフフフ。
    (大泉さんは)こう言うんですよ、日村さん。

日村さんは、設楽さんに、
一生懸命「大泉さんはブサイクじゃないよ」と
言ったそうですよ。
それの反論は・・・

日村☆(設楽真似)ブサイクか否かを決めるのは
   見ている側なんだ。
   本人がいくらブサイクじゃないって言っても、
   見た側がブサイクと思ったら、ブサイクなんだ。

全員☆あははははははは!


今回、日村さんから事情を聞けてよかったと洋ちゃん。
判決が出ましたよ。


洋☆(設楽さんは)死刑!と。(笑)。

そんなおふたり最終戦はコチラ↓
              バナナムーン
本日深夜放送。
洋ちゃんのお写真が、初めて見るお写真じゃないでしょうか♪




洋ちゃんと日村さん、
一緒に食事をしたいのに、
なかなかスケジュールが合わず、
叶わないそうですよ。
それでもある日、日村さんから
食事に誘ったそうです。
その返事がなんと!

日村☆飲みに行きませんか?って言ったら、
   大泉さんがひとこと、
   「いや、明日ちょっといいシーンがあるんで・・・」
   って・・・断わられて・・・。

洋☆あははははははははははははは!

日村☆オクラホマさん、どう思います?

洋☆あはははははははっはははっはは!

その“いいシーン”とは、
海辺で子どもと語らうシーン。
前の日飲んだら、
浮腫んだ顔での撮影になってしまいそうなので
心を鬼にして断わったんだそうですよ。




本日深夜3時放送のバナナムーン。
HBCと同系列のTBSなので
来週のサンサンで、ダイジェスト放送してくれるそうです。

洋☆つまりどういうことかというと、
  ま、眠い人は聴かなくてもいい・・・

オクラ☆あはははははは!




ちまたで(?)噂されている
ドラマ「SP」に
大泉洋が出たのでは・・・というお話。
あれは、洋ちゃんの模写をした
あちらのスタッフということですよ、奥さん。
そのロケ地は“釣り堀”。
実はガリレオでもその釣り堀を使っており、
SPで3回目の同じロケ地か!ということもあって、
だったら、そこに哲とあゆ(暴れん坊ママ登場人物)が
居たということにしてしまおう!ということに
なったんだそうであります。

洋☆おそらく、ガリレオには断わられたんでしょう。

オクラ☆あははははははははは!






姿勢の良くなる靴、MBT。
洋ちゃん、ご愛用です。
それを渡辺いっけいさんに薦め、今は
西田敏行さんも履いているそう。
その話を福山雅治さんのラジオに
ゲスト出演していたいっけいさんが
話していたそうです。

洋☆MBT宣伝したとこで別に・・・

オクラ☆あははははは

洋☆私にはなんのメリットもないんですけどね。
  いいものはいいと。



終了~~~~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっステキな洋ちゃんが♪ (ムク)
2007-12-11 12:32:50
この写真はなんでしょう?広報用でもなさそうだし・・ステキだわぁ

しかし、どうなんでしょう?
すっぽかすって・・・
洋ちゃん以外にジーコ氏達まで巻き込んだ訳ですよね。
それなりの時間を取ってたでしょうに・・。
そんな真面目な番組じゃないか・・
返信する
ムクさま♪ (みきにょ)
2007-12-14 18:39:30
設楽さんが来ないのは、
わざとなんじゃないかとね、思いましたですよ。
バナナムーンで放送した方が、
提携局(?)も多いし、聞ける人が増えるから。
とはいいつつも、放送時間が深すぎですよね。
そのバナナムーン、通常は生放送とのこと、
バナナマンさん、お疲れさま~と思いました。
返信する

コメントを投稿