言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

本屋さんでウロウロ。

2007-12-21 17:54:20 | 大泉洋関係
今日はアレとコレの発売日でございますね。

DVD「GHOOOOOST!!」。

そして紀伊国屋書店で「チビナックスえほん」発売。

しかし、どっちも手に入れておりません。

せっかく今日、紀伊国屋さん、行ったのに(涙)。
(すっかり忘れてた)

そんな私が紀伊国屋さんで手に入れたのは

「別冊on’chu」でございます。

まだ開いておりませんので、感想はのちほど・・・。

「DVDレビュー」も購入予定だったのですが、
(紀伊国屋書店さんじゃないんだけど)
なんと、まだ、入荷していませんでした。
そういえばいつも遅いのよ・・・。

その他、大泉洋ちゃんの掲載誌情報を。

「SWITCH」はP17に記事。
映画「アフタースクール」に関するものでしたよ。

「oricon style」って週刊誌なのね~。
11月30日発売の洋ちゃんの記事なんてとっくに見れず(泣)。
ドラマ「暴れん坊ママ」に関する記事だったようですね。

「日本映画magazine(P55)」「日本映画ナビ(P72~75)」
ともに立ち読み。
「アフタースクール」の記事でした。

「Grazia」は女性ファッション誌。
確認できず。

「monthly M」は男性実用生活誌。
これも確認できず。
シゲちゃんも出てるはずなので、次に確認。

「QJ75号」はめくってもめくっても、
洋ちゃんの記事確認できず。
おかしいなぁ・・・。

それから、CUEでは載ってきてないと思うのですが、
「演劇ぶっく」にシゲちゃんと琢ちゃんが載ってます。
「GHOOOOOST!!」の記事です。
コチラの記事でなんとなく見られます。
 ↓
演劇ぶっく
画像右上の、3人の中にシゲちゃんと琢ちゃんがいますよ。

それと、もう、書店には置いてありませんが、
「Weeklyぴあ12・20」のNACS特集(?)は
良かったねぇ♪。
甥っ子の病院帰りに、
あちこちの書店やコンビニをまわり、
しかしどこも品切れで買えず、
半ばガッカリしながら、最後に行った書店に
山積みになってました(笑)。
その書店は我が家から一番近い書店でございました(苦笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
QJは (まぐまぐ)
2007-12-21 22:56:15
クイックジャパンではないようです

某掲示板によると関東限定の情報誌(?)らしいです

しかもCUE公式に完売したと追記がありました。



Graziaは板谷由夏さんの記事

monthly M はお気に入りのレストランの記事に

コメントのみの掲載でした



以上まぐまぐの報告でした(゜O゜)ゞ
そうだったのか… ()
2007-12-22 09:07:48
QJはあれじゃなかったのか…



oricon styleは見開き1ページで確か左はまるまる写真でした。

結構いいお写真でした♪

各所で喋ってる内容+現場の雰囲気がいい、とかだったような。

以上航からの情報でした(笑)
コレは (ムク)
2007-12-22 17:09:28
ローソンさんで引き替えてまいりました。

何の情報もないムクでございます。



絵本。何故かわたしのにはサインがしてありませんでしたよ(←当然!)



その足で本屋さん行ったのに

雑誌類全く見てきませんでした。忘れてました(焦)

わたしとしたことが…。



アレはまだ予約してないですし。。



どこに行っても

混み混みでもうイヤ(疲)

気付けば世間はクリスマスなんですね。勢いでレイトンさん買ってしまいました~。

暫く眠れなそうです(困)



チビ絵本、泣けますね。

絵本読んで泣いたなんて初めてじゃないかしら~?

さすがリーダー!

まぐまぐさま♪ (みきにょ)
2007-12-22 17:26:08
おっ!
まぐまぐ殿、報告御苦労である!!(゜‐゜)ゞ(笑)

そうでしたか、クイックジャパンじゃない・・・。
思い込んでしまっておりましたなぁ。
目をサラにしたって見つからないわけだ・・・。

Grazia、M、近々立ち読みしてまいります!
(立ち読み決定かよ!)
ありがと~♪
航さま♪ (みきにょ)
2007-12-22 17:37:47
QJはあれじゃないってさ・・・。
いやはや、随分めくっちゃったよ(笑泣)。

確かに、どの雑誌も内容が一緒ですね。
そこいくと、やはり、ぴあさんは素晴らしい。

oricon styleの写真、良かったのかぁ♪
最近、イイ顔で写ってくれて嬉しいわ♪
(一時は“どうした?!”って髪型の時が
          ありましたっけ)(笑)
情報、ありがとうございました~♪
ムクさま♪ (みきにょ)
2007-12-22 17:45:36
そうですか!
絵本、泣けますか!
私はon本の、最後のお話で泣きました。
万が一買わずとも、
あそこだけは立ち読みしていただきたい!。

レイトン御購入、おめでとう!
暫く寝ずにがんばっていただきましょうぞ!
私がレイトンを始めるのは、
もう少し先になりそうです~。
Unknown (らきなな)
2007-12-24 20:54:54
紀伊国屋が近くにないです・・。
ネットで探しても
道内だと札幌だけかなぁ。
らきななさま♪ (みきにょ)
2007-12-25 10:19:22
全国の紀伊国屋書店で取り扱い!というだけでも
CUEさん、随分がんばったなぁという感じだけれど、
まだまだ手に取り辛い人の方が多いですよね。

コメントを投稿