言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

洋ちゃん、国内?

2006-08-25 22:17:02 | 大泉洋関係
さぁ、みなさんね、
またまた実家に、助っ人として来ております、みきにょでございますよ。

日中の暑さとは一転、夜の空気が秋めいておりますな。

そんなこんなでですね、
コメントのお返事等、遅れましたらごめんなさいね。

私の『愛読ブログさま♪』には、日々立ち寄りまして、
ニヤリとしながら読んでおりますからね。

そして“元気”をいただいておりますよ。

ありがとうでぇ~ございます。


先程ね、
甥っ子片手に、携帯にてCUE DIARY を見ましたらばね、
洋ちゃんの書き込みがございましたね。


「嬉しっ!!!」
と思ってすぐ、
「国内?!」
って思いましたよ。


でも、どうなの?

海外からでも、書き込みは出来るんでないの?

私たちを、惑わせてるんでないの?


どうなんだべかねー。

(?_?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今の携帯事情 (うめちゃん)
2006-08-26 23:08:31
海外からでもメールが出来るそうじゃない。

去年、ハナタレでアメリカロケに行った顕ちゃん。

携帯から写真UPしてましたよ。

洋ちゃんと社長の携帯も海外でもOKな奴なんじゃなかろうか?



と、勝手に想像してるんですけど。
返信する
うめちゃんさま♪ (みきにょ)
2006-08-29 11:41:01
どんどん進化するからね~。

ついていけないよぉ。

携帯も、今度はどんな風に進化するんだろうね。

ニュースで〝ダイアル無しで発信携帯〟っていうのを

扱っていたような・・・。

一定の振動を与えると発信するんだったような。

予め、登録しておくんだったっけな。

うめちゃんさんに電話するときは

「トントーントントン」と叩くみたいに。

指輪式携帯だたような・・・。

アバウトな情報になっっちゃったなぁ・・・
返信する

コメントを投稿