言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

オフショット希望。

2006-08-26 07:25:51 | 大泉洋関係
寝不足でね。

朝、起きると「今日は早く寝よう」って思うんだけどね、

夜になると「アレやってから。コレやってから。」

ってなっちゃうのね。

どうでしょうの旅に出てる洋ちゃんは、
久しぶりに“三度の飯”を食べ、“夜は寝る”日々を
送ってるんじゃなかろうか。

いや、パソコン持ち込んでて、時間をみつけて、
仕事してるのかもね(T_T)。



私の最近の願いは
「CUE モバイル」の、オフショットか、待ち受けをアップしてほしい!
というものですよ。

洋ちゃんは、3月ぐらいから、アップされてませんでしょ?

シゲちゃんは、もっとでしょ?

チビナックスはね、

・・・・・・ね。


“今の洋ちゃんの待ち受け”

が、欲しいのでございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (筋肉おばはん帯)
2006-08-26 16:34:33
やはり、我々道外組は、今現在のみなさんを拝見できる機会が少ないですから、フォトダイアリーとかすんごい期待してますし、待ち受けなんかもできればチビナックスよりはNACSさんたちが希望です。
返信する
筋肉おばはん帯さま♪ (みきにょ)
2006-08-29 11:44:22
お~! 共感者がいて嬉しいです~♪



パルコ関係での撮影で、

色々媒体が出来たと思うので、

徐々にUPしてくれるのではないかと

期待しています。

返信する

コメントを投稿