言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

12月9日サンサンサンデー解説PART1。

2007-12-10 18:43:31 | 大泉洋関係
洋ちゃん東京、
オクラホマ札幌の生放送。

先週告知したように、
今週はゲストとしてバナナマン登場。

洋☆バナナマンさんです!どうぞ!

バ☆よろしくお願いしますっ!

オクラさんとバナナさん、
初めまして♪と、ともに挨拶。
バナナさんのファンのオクラさん。
バナナさんとオクラさんは似てるんですと洋ちゃん。

洋☆バナナマンさんもアレですよね、
  デブとヤセ・・・

バ☆そうですね、
  んー、
  デブと、ちょいデブ・・・

洋☆うははははは!
  ま、でも見た目、日村さんちょっと太目で、
  ・・・、
  アイツぅ・・・

スタジオの様子がおかしい。
そこでついに洋ちゃん、告白。

洋☆ここまで聞いてなんとなく分かると思うんですけどね、
  アイツ来てないんだよ。

オクラ☆えぇ~!! 
    どうしたんですか!

その理由は“ビビッテルからだ”と説明する洋ちゃん。
ビビってんだ。ビビッテルなと繰り返している。
だって来ないなんておかしいだろと言い出し、

洋☆だって仕事無いだろ、アレ(設楽さん)。

一応、それぞれピンでがんばってるんですという日村さん。
しかしそれに反論する洋ちゃん。
実はリスナーからチクリ投稿が。
以前、設楽さんは、
夜中放送中のバナナマンの生放送ラジオに
10分遅刻した前科があるのだそう。  

洋☆なんで遅刻したんですか?

日村☆それは、本人曰く、寝坊・・・

洋☆寝坊でしょ?
  (それは)前に仕事入ってねーからだろ。

日村さんは忙しいから、
前の仕事があり、次の仕事に行ける。

洋☆アイツ(設楽さん)は寝てんだよ。

アタフタとカミカミでフォローコメントを
話そうとする日村さんに

洋☆聞きますよ♪。

バナナマン2人の仕事量は、
日村さんがドラマに出てるという部分だけで
大差はないんですと説明。

日☆って言ったって僕、(ドラマ収録に)
  週1回2回しか行かないですから。

洋☆あはははは!

大泉さんは早朝からの収録だが、
日村さんは夕方ぐらいに入って、
7時半~8時には帰るのだそう。
バナナマンの仕事差はそれだけだと日村さん。

洋☆(じゃあアイツは)仕事してるんですか。
  何タラっていったか知らんけど。

日村☆いや、シタラ(設楽)です。

洋☆ククククク


原点に返れば、そんなにもめたくなかったと言う洋ちゃん。

ドラマでご一緒させていただいて分かるが、大泉さんは
もめるような人じゃないと分かるという日村さん。

日村☆基本(大泉さんは)、
   メール打って遊んでる人じゃないですか。

オクラ☆そうなんですか!
    ちょっと(そういう大泉さんは)知らないですね~。

洋☆そういう余計なこと言わなくていいんですよ、日村さん。

何故か、焦り気味の洋ちゃん。
一気に話題を戻し、
事の発端について語り出す。

~発端~
  バナナマンさんのラジオを聴いたリスナーが
  「あの人(洋ちゃん)、ブサイクですよね。」
  と設楽さんが言っていたとチクリ投稿があった。

洋☆確認したい。
  本当なんですか?

日村☆それは、あ、まー、本当です。

オクラ☆アハハハハハッハ!

そのチクリ投稿を読んでカチンときたと話す洋ちゃん。

洋☆お会いしたことも無いねぇ、
  そのぉ~、
  ゴタラだかロクタラだか・・・

日村☆シタラ(設楽)です。

洋☆ンフフフフフフ・・・

あまりにカチンときたので、
売り言葉に買い言葉で
「いっぺん死んだような顔して!」とか
「フランケンシュタインみたいだ」と、
思わず言ってしまったと洋ちゃん。
それを今度はバナナさんのラジオにチクられた。

日村☆(例えが)死人の方向ですよね?。

洋☆あははははあはは!

日村☆そこが一貫してるな~って、
   うちの設楽が褒めてました。

全員☆あはははははははははは!

そうして、ドンドンドンドン言い合ってきた
今回の騒動。
唯一、間に入っている日村さん。
日村さんが洋ちゃんをかばっていることも
投稿内容にあった。

洋☆そんなに言うほど(大泉さんは)
  ブサイクじゃないよと・・・(笑)。

しかし、設楽さんは、
大泉さんはブサイクだということを
譲らなかった。
それについて弁明する言葉は・・・

日村☆もしかしたら芸人的、
   あとはラジオでの
   軽いリップサービスだったのかも知れない。
   多分、大泉洋さんは、
   お会いしたことはないけれども、きっと、
   寛大な方だろうという意味で
   ジョークで振った・・・と思ったら、
   それに対して(大泉さんが)
   「なんだ!あの死人は!」ときたもんだから、

全員☆あはははははは!

日村☆それで収拾つかなくなったってことじゃ
   ないですか?

会わないままで、悪口の言い合いは良くないという
日村さん。

洋☆だからぁ!
  だからね、だからぁ!来いって言ってるわけでしょ?
  寝てるんでしょ?どうせ・・・。


ここで反論開始の日村さん!
PART2を待たれよ! すまぬ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿