言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

本日のラジオ洋(3/21)。

2010-03-21 23:06:00 | 日記
「(今日)音尾の誕生日だっけ?」で始まった大泉洋のサンサンサンデー。
「っということは昨日は兄ちゃんの誕生日だ。」
洋ちゃんのお兄さんの誕生日ということだね。
割と3月生まれ多いんだねぇ。
洋ちゃんの奥さんも3月でしょ?

龍馬伝。
いよいよ出演シーンも多くなり、撮影が忙しくなってきたそうです。
北海道での視聴率が相変わらず悪いそうで、
福山さんに苦言を言われているそうです(苦笑)。

ドラマ 「ジャパニーズアメリカン」。
TBS系のドラマに出るのは初めてとか。
TBS系つまり、HBCなわけで。(HBC=サンサンサンデー)

洋☆橋田寿賀子ファミリーになりました 

噂通り、台詞が本当に長いそうです。

洋☆あれは、大変だわ。

ちょいちょい台詞でつまづいているそうです(笑)。

なかなかな緊張だそうで。

洋☆この僕が一言も喋りませんでしたからね。

共演者が初共演の方ばかり。
草なぎ剛さん。仲間由紀恵さん、松山ケンイチさん等。

このドラマでの役はちょっとね、悪役チックだそうですよ。
これは楽しみだな~♪
今までに無い役だと言ってました。
5夜連続の、第3夜からの出演だそうです。
今秋放送と。
朝方まで龍馬伝を撮り、早朝からジャパニーズアメリカン。
大変だそうです。
役の切り替えもね。

洋☆色々な経験を積みたいのでね、頑張りたいと思います。


龍馬伝大宴会。

洋☆映画祭かと思いましたね。 華やかどころじゃないですからね。 
  帰ろうかと思いましたもん。

その様子が週刊誌に載ったんだそうですね。
その週刊誌に載った人以外にも豪華な面々がわやわや居たそうです。
居づらいくらいだったと(苦笑)。


福山さん。
洋ちゃんが演じる長次郎さんに一目ぼれする役の子がいるそうで。
龍馬そっちのけで長次郎さんを愛しい目で見る演出。
それに

福山☆釈然としないね
   あんまりそういう扱いされたことないんだよね。

“役”なんだからいいでしょ?と言うと

福山☆役でもそういう扱い、無いんだよね。

そんな風に遊び喋りしてるそうです。
“かまわれてる”っていう感じね(笑)。

福山☆洋ちゃんみたいな・・・面白い顔

(笑)

福山☆僕は自分をカッコいいなんて思ったことはないんだよ。
   まわりがそう言うだけで。

遊ばれてるねぇ(笑)。


体も鍛えている福山さんは控え室にダンベルが。
音尾君が裸のシーンがあり、
もうちょっと運動すると筋肉が出ると助言する福山さん、
音尾君を控え室に連れて行き、助言しながら鍛えさせる(笑)。
それを幾度か繰り替えした時、

音尾☆ 現場に行く度強くなっていく気がするっ!

(笑)

洋☆かなり面白いですね、福山さんは。


洋ちゃんが福山さんの真似をするわけだけれど、
その真似を真似て喋ってくるそうです。
真似なのでデフォルメしているのに
それに輪を掛けてデフォルメで面白いことになってるそうです。


終了~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿