言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

続・もやしもんのビール?

2009-12-28 17:36:01 | 日記

↓↓↓↓の記事でもやしもんのビールについて書きました。

今日、その場所へ行ってきたんで、ちょっと立ち寄ったら、
こんなポスターを発見しました。

漫画「もやしもん8巻」の中で、
オクトーバーフェストが行われるんですね。
その中には実在する地ビールや大手の名前が
乱打(笑)されている場面があります。

なぜかというと、↓コチラ

  もやしもん97話 農大版オクトーバーフェストについて

内容について詳しく知りたいなら漫画を読むのが一番ですが、
この巻を読むと、地ビールを飲みたくなります(笑)。

で、その8巻の中に
「プレストンエール」が出てきてるわけです。
「良くは分からんが、ま、ロゴ、使っていいよ」
という、粋さがいいですね。

私のアルコール再デビュー(笑)、
もやしもんビールが出たら、それで幕開けしようかな♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿