言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

本日のラジオ洋(12/27 )。

2009-12-27 23:07:09 | 日記
今年最後の大泉洋のサンサンサンデー生放送。

レイトン映画。
エンドロールにオクラホマの名前。
謎解きより難しい、オクラホマの声探し(苦笑)。
船上でのガヤだそうですよ。


「屁」の話(笑)。
最近調子が悪くて臭いんだそうですよ(笑)。
おにぎりロケの車移動中したくなり、
シートに吸わせようとシタが漏れ、
その臭さといったら、
運転手が運転できなくなるほどで、
結局車を停め、大換気となったそう(苦笑)。
車外に出たスタッフとシゲちゃんマミちゃんは、
皆、一様に「洋ちゃんの屁」の話。
カンカンに怒ってたそう(笑)。


福山竜馬。
いままでに見たことない役者福山さんだそうです。
クールじゃない役なんだね。
甘いものを朝からせっせと食べてるんだそうです。
(なんで?)


洋ちゃん兄のエンターテイメント。
「くしゃみ録音」(笑)
長年録りためた、くしゃみカセット(笑)。

兄☆今から兄ちゃんが録りためたくしゃみを聴いてもらう。

テープ☆はーくしょん!ハクション!ヘァックション!ハックション!ダァックション!

洋☆これは笑った。(笑)


いやぁ、今年最後のレポたっちゅーのに、
これで終わりなんだわさ。
リスナーさんの「今年の重大ニュース」と
「大学生の頃のシゲちゃんの悲劇(笑)」の話なんだけど、
ちょっとイタズラとしては楽しいんだけど、
ま、字にするのは止めときます(笑)。
車でね、シゲちゃんが前を走っててね、
後続の、洋ちゃん運転の車がね、
意図的にね(苦笑)。
助手席のリーダーが
「大泉、ちょっと押してみろ」
的なね(苦笑)。



竜馬伝。洋ちゃんは7話から出ますが、
その後ちょいちょい出なくなるそうです(笑)。
で、16話ぐらいからは出るとか出ないとか。
電波障害でよく聞こえなかったの。ごめんなさいね。



終了~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております!! (☆てる☆)
2009-12-28 23:45:41
すっかりご無沙汰しております
なんやかやとバタバタしており、
なかなかゆっくり文章を打つ時間もなく…。

明日、レイトン教授の映画見に行く予定です
しかしながら、一緒に行こうと言ってた友だちが、
今朝熱が出たらしく、明日いけるかわからないと…
行けたら、オクラさんのお声を聞き分けてみたいと思います

『魔神の笛』は、クリスマスプレゼントということで、
母に買ってもらっちゃいました
まだ封を開けてないのですが、
これからちょくちょくやっていこうと思います
返信する
☆てる☆さま♪ (みきにょ)
2010-01-05 23:02:20
お返事、
大変お待たせいたしまして申し訳ありませんでした。
待っていただいてる間に2010年が来ちゃいましたですよ。
今年もよろしくお願いいたしますです。

レイトン、観に行かれたようですね。
レイトン映画化の話が出たときは
「1年も先かよ!」と思いましたが、
あっという間に1年経ち、公開から数週間経っちゃいました。
驚かされますなぁ。
実は☆てる☆さんと同じ日に観に行く予定でした。
しかしご存知の通り、キャンセルになりました。
でも近いうちに観に行きたいと思っています。
返信する

コメントを投稿