言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

180円で売っていたもの(PC向け)。

2007-12-22 18:17:15 | 日記

自動販売機の写真。
たくさんの缶が並んでおりますが、
なんだかおかしいのが分かりますか?

ちょっと拡大してみましょう。

あ、画像が悪い・・・(泣)。

さ!さ!説明を!!

上の段に並んでいるのは
「ゲゲゲの鬼太郎缶」でございます。

ねずみ男汁、目玉のおやじ汁、猫娘汁などが
並んでおります。
いずれも180円。

そして下段には
左から2つ目、3つ目、ともに
「スープカレー」でございます。
こちらも180円でございました。

え?

どれを購入したかって?

どれも購入せずに、
写メだけ撮って逃げてきましたけども

楽天市場などで扱っておりますのでね、
購入したい人は是非。(ヌハハハハ!)

ゲゲゲの鬼太郎ドリンクセット

スープカレー

お年賀にするぅ?(笑)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のむスープカレー? (かあこ)
2007-12-23 22:21:56
スープだと思えば
それはおかしくないような、
でも、どうなのかなー。

鬼太郎シリーズは
前に会社の人が
「見て見て!」と
持ってきたので知ってました。
ちなみに彼女は洋ちゃんではなく
妖怪が好きで、水木しげるファンなのでしたが
お笑い好きで
どうでしょうはDVDでずっと見てくれています。
ま、
私が貸しているんですけどね
かあこさま♪ (みきにょ)
2007-12-24 07:42:22
“洋ちゃんではなく妖怪が好き”

という響きが絶妙ですなー(笑)。

昨日のラジオで、嫌いな芸能人18位に

ランクインしていると知った洋ちゃん。

理由が“ねずみ男にしか見えないから”でした(苦笑)。

そういう意味では、前会社の彼女、

いつか洋ちゃんのことも好きになるかも?!

・・・。

手放しでは喜べんな(洋ちゃん談)(笑)。
いつも読み逃げでm(_ _)m (Kazuki)
2007-12-24 17:28:55
撮り逃げしたんですね(笑)。
夢のような自販機、うらやまし~
「スープカレー」が有るのは、知らなかった~(@o@)
家の近所には、おでん缶の自販機が有ります。
たしか、300円位(たっか~)だったような。
KAZUKIさま♪ (みきにょ)
2007-12-25 10:11:07
こちらこそ、いつも読み逃げですいません(アセアセ)。
クリスマスを始め、冬シーズンは、
色々な題材があるから楽しいですね♪
お正月、来年は「ねずみ年」だから、
ねずみさんが出ていらっしゃるかな♪♪

自販機を撮っている姿は
おかしかったと思います(苦笑)。
話題性で1本ぐらい買ってくればいいのに、
節約心が(ケチとも言う)出てしまいました。

おでん!!
具は何がチョイスされているんでしょう!
みかけたら買うかも~♪
あ、でも300円か・・・。(節約心浮上)(笑)

コメントを投稿