言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

根を詰め放題であります。

2007-12-13 23:57:04 | 日記
赤い布。

ね。

赤いわけ。

赤といえば何よ。

ん?

タコ星人?

いやね、タコ星人は素人作成は無理なわけ。

赤といえば何さ。

ん?

シャア?

ガンダムのね。

シャアもいいね。

でも、無理だわ。

この赤い布は“ズボン”になるわけ。

あのね、

たぶん、誰も当たらんよ。

ヒントはね、

同種の衣裳を大泉洋ちゃんが
“どうでしょう後枠”で着てたよ。

さぁ、裁断だ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ…? ()
2007-12-14 06:54:02
赤い布がズボンになるんですよね?





……えぇ~!?(汗)

私の貧困などうでしょう知識では予測不可能です。

何故か欧州リベンジの白雪姫ばかり浮かびます。

そしてまたまた何故か、

未公開&NG集のときの仮面ライダーなミスターがちらつきます。
返信する
赤といえば (みどり)
2007-12-14 10:00:08
あれかな?
白いひげ。
でも、後枠で着ていたっけ?
まだまだ推理は続きます♪

ミキトン教授のクイズですね
返信する
あ! (handbell)
2007-12-14 11:38:13
こんにちは☆

赤いズボン…赤いズボン…(考え中)


あ!


思い当ったぞ!!
あれかな?


…この後首に長いものを巻くか、ヒラヒラしたの
をつけたりしないかい

んで、こうポーズして…

ち、違うかな…
返信する
こ・・ (ムク)
2007-12-14 12:51:32
校長っ!!(←どうでしょうオンチ丸出し)

ンフッ
群馬ではお遍路さん終わったとこですから・・

赤とかどーでもよくなってるし・・
いやいや、
赤といったら・・だっダルマ?
でも洋ちゃんがダルマやったのか知らないですし。。
なんでしょうね??
返信する
航さま♪ (みきにょ)
2007-12-14 19:01:02
私はズボンにいたしましたが、
洋ちゃんは“半ズボン”だったように記憶しています。
白雪姫ね! いいね!
白雪姫なら、ディズニーストアで
6000円位で売ってるんだけどなぁ(高っ!)。
なんで男の子用のコスプレ衣装って少ないのでしょう。
しかぁ~し!白雪姫!
遠からず!近からず!
返信する
みどりさま♪ (みきにょ)
2007-12-14 19:04:28
白いヒゲね!
前枠で着ていたことがありましたね。
ソリに乗ってジャンプしてましたね。
(予想と一致してますか?)

作成衣装、もしかしたら
“英国紳士”とも言えるかも。
ウフフフフ♪
返信する
handbellさま♪ (みきにょ)
2007-12-14 19:07:54
お!
もしかしたら近いかも!
でも、ヒラヒラしたものは付けないことにしました。
幼稚園で引っ張られたりして危なそうで・・・。

ん?
同じものを想像して話しているかしら??
しかしコレ→
上下衣装の色が反対だけど、
作成している衣装に大変似ております!。
返信する
ムクさま♪ (みきにょ)
2007-12-14 19:12:50
あー、お遍路さんっていうのも良かったな(ボソッ)。
でも不心得者になっちゃうな(笑)。

書いておいてなんですが、
“赤”は全くヒントになりません

みんなの想像力を豊かにさせてしまっておりますな。
いかんいかん。
なんとか形にして、ある程度分かる画像を
アップしましょうね。
それはそれでつまらないかな?(笑)
返信する

コメントを投稿