言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

今日は寝ようかな?

2007-12-14 22:44:13 | 日記
連日お伝えしている
「仮装パーティー準備委員会」
(また勝手なネーミングを!)

今日は日中、しつけ糸を縫いましてね、
夜、ミシンを・・・と思っていましたが、
子供を寝せる都合で布団に入りましたところ
「今日はさ~。このまま寝たらいいんじゃないの?」
と“私の中の私”が声をかけてくるんであります。
実際、ウトウトしてしまいまして、
気付けば今の時間と、そういうわけでございます。


きょ、きょうは寝るかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな時間に (ムク)
2007-12-15 00:16:16
どうでしょうを視ながら投稿しておりまぁ~す♪

夜に

ガー(前進)

ガー(バック)

ガー(前進)

とミシンの音がしたら

お子さまや旦那さまの睡眠をも奪いそうですから

今夜はお眠りくださいませ~。

ももももう寝てるかしらっ?

あ!今、後枠で洋ちゃんが赤いタイツ履いてました!!

でも半ズボンじゃなかったぁ…。←気になってるらしい。
返信する
ムクさま♪ (みきにょ)
2007-12-16 00:47:57
半ズボンと言ってはみたものの、

あれは“半ズボン”とは言わない気が・・・。

(困惑させてぇおります。)



あの枠の洋ちゃんは「寒さと戦ってた」      と言っていいでしょう。

もし、あの衣裳と同じものを作ったら、

おやびんが言われたように

「死刑」にされそうなので(笑)やめました。

お!これで“何系”かは分かったかな?
返信する

コメントを投稿