エレンタールは飲み物です♪

ある日クーロン病と言われた、お気楽主婦の独り言。のぞいてみて下さいな!

新しいお家に行くよ♪

2010年06月22日 17時03分06秒 | ペット
今日、里親さんとお会いしてきました。
とても感じの良いご夫婦でした。
アースの事もすっかり気に入り、やんちゃなアースの友達にともう一匹迎え入れてくれ、二匹引き受けてくれました。
(もう一匹は、猫ボラさんがやはり、保護していた子です。)
今日、夕方に猫ボラさんが届けてくれます。







正直言って・・・・







ちょっと淋しいけど、君の幸せが見つかって、ホントよかった。







やんちゃな君の事は、忘れないよ!






新しいお父さんとお母さんにいっぱい甘えてね♪



一週間、楽しかったよ!!







ありがとう






新しいお家は、東京スカイツリーのそばだよ♪♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいですね (オラフパパ)
2010-06-22 19:30:05
気持ちを込めて世話をしてきた仔が引き取られていくのは、ホッとするきもちがある一方、寂しさもぬぐいきれませんよね。
新しい家での新生活が楽しいものであることを祈ってます。
返信する
Unknown (えふいー)
2010-06-22 20:14:11
アース君、素敵な家族に引き取られてよかったですね♪

これで、ソウル君も、羽を伸ばせちゃうのかな?
返信する
コメントありがとうございます (なかやん)
2010-06-23 19:47:43
>オラフパパさん
 きっと、幸せになると確信しています。
 自営業で、日本酒バーを経営している方です。

 http://www.shuan-suiko.com/です。

 お店に行ってみたいけど、子供連れじゃ無理かな?


>えふいーさん
 ソウルは、アースがいなくなり一晩たったらすっかり元の甘えっ子になりました。
 アースがいたときには、結構大人ぶっていて、大好きな鼠にもじゃれつくことはなく、アースに譲っていました。
 今思えば、我慢していたのかもしれません。

 今度の試練は、札幌までの道中と実家でトレイとご対面の時かな?

返信する