エレンタールは飲み物です♪

ある日クーロン病と言われた、お気楽主婦の独り言。のぞいてみて下さいな!

確かにそうだ

2008年02月03日 10時55分41秒 | 家族
車の中での会話。

車外にインド料理のお店を発見


なかやん「こんな所にインド料理のお店があるんだね~」
息子「あ~ホントだ~」
夫「ナンを焼いていたな~」
なかやん「どういう物か知ってるサイゼリアで言うとフォカッチャみたいな物だよ」
息子「知ってるよ~、ドラム缶みたいな所にぺたっと貼り付けて焼くんでしょ
なかやん「おいしいよね~、カレールーにつけて食べてもおいしいけど、そのまんまでもおいしいよね。今度食べに行こうか
息子「それってなんて名前なの
なかやん「ナンて言うの
息子「…。」
息子「どうして聞いているのに、お母さん聞き返してくるのかと思った…」
息子は「」が「」に聞こえたようです。


確かに
アクセントの違いで全く変わる

くすっと笑った車内での出来事でした



 今日の食事
  朝・エレンタール1(さっぱり梅味)
  昼・エレンタール1(青リンゴ味)
  夜・まだ未定







最新の画像もっと見る

コメントを投稿