エレンタールは飲み物です♪

ある日クーロン病と言われた、お気楽主婦の独り言。のぞいてみて下さいな!

味覚の秋

2008年11月06日 16時18分42秒 | 家族
今年は台風が上陸しないせいか、果物が特に豊作と聞きました。
果物といえば、娘が大好きでそれはそれはよく食べます。

先週の金曜日スパーで箱でミカンを売っていたので買ってきました。
中は30個以上はあったと思います。
10日くらいは余裕かと思っていましたが…


日曜の夕方には
「おかーさん、みかんないよ!」って…
三日も持たないなんて…

日曜日にまたダイエーでみかんを箱買いしました。


しかし…


それも昨日
「なくなった…」


きょう、木曜市だったので
袋で買ったけど
明日でおしまいだろうし…


今シーズンはどんだけ食べるんだろうか…

ちなみにグレープフルーツは、1日に3個は軽くいきます。

でも、ご飯はちゃんと別腹らしく食べます


せっせと買っている私は、今シーズン
一つも食べていません
食べようかなと思う頃には、いつもないのです

まあ成長時期だから仕方がないか…
その分身長に伸びてね~~


 今日のの食事
  朝・エレンタール1(パイナップル味)
  昼・スープセット(ミスド)
  夜・たぶんうどん


 お昼にミスドでたっぷりカフェオレを飲んでしまった
 お店にいるときから、3回もトイレに行った。
 わかってはいたけど、おいしかった
 今もお腹が変だよ~
 自業自得といえばそれまでだけど…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿