エレンタールは飲み物です♪

ある日クーロン病と言われた、お気楽主婦の独り言。のぞいてみて下さいな!

スキー

2009年04月28日 22時21分01秒 | 
スキー滑りました…

春スキーだったので、雪はざくざく
でも、風を切って滑るのは、とっても気持ちがよかったです




そして




転びました…












目が覚めました…




夢でした…





起きてから、右半身が痛い…




寝違えたようです。




どんなことをして寝ていたんだろう…




息子に「もうすぐGWなのに、何スキーの夢見てんの~}とつっこまれました。



確かに…



ホントにどこか行きたい


最新の画像もっと見る