おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

Q.この写真はどこでしょう?

2007年02月17日 13時13分11秒 | 携帯から~⊿
A.昨日の花男で道明寺とつくしがまずい物体X(あれ何?ホットドック?)を食べたトコ。


そうです、例の『ウチのバイトの近くでロケしてた』ってヤツですわ(-_☆)


話に引き込まれて軽く油断してたから昨日映った瞬間ノックアウト@油断してたくせに見た瞬間わかって即行相方にメール@


想像以上に尺が長く…それもまた落ち込みで(TOT)


でもね~正直なんか最近の花男が微妙なのよ↓なんか最近原作から離れ気味じゃない?


なんか滋がどんどんやな女になってくし、つくしはつくしらしさがないし…。


それよりなによりあの『一期一会』はどーなのよ!?確かにおおまかな筋はあってるけど…5割くらいしかあってなくない!?


ツッコミどころ満載だよ!総二郎の兄のショウちゃんって誰!?翔ちゃん!?原作見たら「ショウイチロウ」って1回しか出てないじゃん!?しかも家出!?そしてサラ結婚って何!?陶芸は趣味!?サラと西門さん邪魔したの優紀!?などなど…。


正直、一期一会が大好きなウチには…不完全燃焼でした(=_=;)


で~も!『すき ジロー』には涙しました(爆)いや~あれ現実世界で見れると思ってなかったから…嬉しかった(*≧m≦*)


…おそろしいくらいの原作ファンのワタシから言わせて頂きますと、今後が異常に不安ですυ


ウチの原作のイメージはつくしと司を皆(F3+滋・桜子等々)で支えながら強大な敵(道明寺楓)に立ち向かう!なんだけど、今のドラマの現状…敵ばっかじゃね!?花沢類ですら敵っぽいじゃんΣ( ̄□ ̄|||)


しかもつくしと司に確固たる信頼関係が見えないΣ( ̄□ ̄|||)


…なんでこうもパート1と違うんだろ?脚本書いてる人変わった?


今から雨のシーンが不安でしかたないのですが…どーなんでしょうf(^_^;)


しかも楽しみにしていた昨日のMステ!超微妙(-_-;)


まずメンバーのはじけ具合が空回りしまくりに見えた(x_x;)


そして何よりニノちゃん!らぶりーな踊りだから彼に期待しまくってて…でも顔が疲れきってる!(TOT)


誰がしたのかわからんが、海外から帰ってきて撮影してそのまま遅れてMステってんな殺人的なスケジュール、組むなよ!


心配になるくらい顔が疲れきってるんだもん、『かわいーv』とか言えなかったよ(;´д⊂)


ウチはなんか…そんな感じでしたワφ(._.)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で休みが終わり~@ | トップ | 心が狭い…? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿