おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

行ってきた

2024年06月23日 23時03分39秒 | 携帯から~⊿
有明アリーナ。


やっぱりさー、三宅さんは可愛いんだよな〜と。健ちゃんは健ちゃんなんだなぁ、と。


まぁでも、声出しOKになったからとはいえ、曲と曲の合間で叫ぶヤツ、マジでやめてくれ、、、と思う💦かなり前のまだまだ譲り合い精神がない時のVコン思い出しちゃったよ(^_^;)カオスな時代ね(^_^;)健ちゃんも「声が小さい」的なこと言うから言う子が多かったけど………そこじゃない感がすごい(´-﹏-`;)




まぁでもほんとに健ちゃんは可愛いのよw
WinkFirst?だっけ?ウチ等はずーっと「ピンクパンサー」にしか聞こえてなかったんだけどさwそのピンクパンサー(違)の時に出てくる健ちゃんが最高だった(´∀`*)ウフフもちろん写真にはない(爆)


ツアーはやっぱり東京しか申し込めないけど…楽しみにしたいと思います✨


明日から仕事、頑張るぞー!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぶないあぶない | トップ | いつだって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿