おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※毎日毎日…※

2013年11月13日 07時09分39秒 | 携帯から~⊿
『今朝は今年一番の冷え込み…』って言葉を聞いている気がする(-_- )


手がかじかんできた(-_- )手袋どこにあるっけなぁ~?手袋、探さなきゃなぁ…ま、まだ手袋つけなくても良いとは思うが…。


11月…1月とか2月ってどうなるんぢゃろ!?(爆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※寒い!※ | トップ | ※寒い(-_- ) ※ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
既に装着組ww (ゆ凸)
2013-11-13 23:09:19
チャリ通としましては、既にもう手袋装着しております(つд`)
毎年、無事に冬を越せるか不安な位に寒い寒い言うよーあたしも(笑)
返信する
ゆこさん> (美希)
2013-11-18 16:20:20
チャリは寒いよね~

手袋…いつするだろ?手袋嫌いだからギリギリまでしない気がするw
返信する

コメントを投稿