おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※あーそーだ!※

2014年11月18日 07時29分47秒 | 携帯から~⊿
今日は岡田の誕生日じゃん!34歳?ハヤいなー(゜д゜)


明日、朝ちょこっとのんびりできるからケーキでも買って帰るかな?ま、ちょこっとと言っても30分だが(爆)


…とりあえずなんか買って帰るかヽ(´ー`)ノ


おめでとうさ~ん!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※そっか…※ | トップ | ※今日はお出かけ!※ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーっ♪ (ゆ凸)
2014-11-18 17:57:21
今日が来る度に、あたしもあと少しで年取るー(T_T)と感じる(^^ゞ

ケーキどーしよーかなー!明日休みだから、1日遅れにたべよーか迷いちぅー笑
返信する
ゆこさん (美希)
2014-11-22 22:31:30
結局、ケーキ食べなかった(爆)

めでたいのー☆彡次は年明けの森田さんだね(爆)
返信する

コメントを投稿