おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※IZOが見つかったヽ( ≧▽≦)/※

2013年11月17日 21時56分10秒 | 携帯から~⊿
実は行方不明になってたIZOさんのDVD( 。-_-。)


貸した記憶は無いのにな~…と思いながらも探せど探せど無くってさ~(´・ω・`)


鉈切り丸見る度にIZO見たいなぁ~…って思ってても『なぁぁぁぁぁぁぁぁぁい°・(ノД`)・°・』だったのですがやっと見つかりました!


昨日さぁ、IZOのDVDが見つかる夢見たのよ。で、よし!と思って探してみたら………あったのよ!


買おうかなぁ?のトコまでいってたからさ~…良かった良かった( ´∀`)


さて、IZO見て寝るか!明日も休みだ!(ノ´∀`)ノ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※休日出勤からの~…※ | トップ | ※え~っと…何回目だ?※ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめっww (ゆ凸)
2013-11-17 23:08:57
良かったねー!!
夢が正夢になって( ´艸`)♪

貸した覚えがない物はどこかしらに潜んでるもんなのねww

ちょっと気になるぅー(っ´ω`c)
コンサと違って、カラオケで観るもんでもない?ww
軽く3時間必要?!
返信する
ゆこさん> (美希)
2013-11-18 16:22:23
IZOは見つかったけど…鉈切り丸戯曲本が行方不明だったりする常になにかしら行方不明な自分


何時間かなぁ?3時間近くはいってると思うよ?みんなで見るってよりはこっそり見ながら泣く感じやねw
返信する

コメントを投稿