おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

謎の木曜日

2024年06月20日 07時06分29秒 | 携帯から~⊿
なんか知らんけど、木曜日の電車は謎に空いてるんだよね…。


いつもはほぼほぼ満席できて、運良く座れるかどうか!?って感じなのに、木曜日だけは謎に空席が一つの長椅子に1、2個あるの…。だいたい座れることが多いのよ、木曜日…。なんでだろ…?


なわけで本日も運良く座れてます。


木曜日、眠たいです…今日座れて良かった…(´・ω・`)


あと二日…頑張っていきたいと思います、はい🌀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒れてる… | トップ | ですよね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿