おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

今日で休みが終わり~@

2007年02月16日 16時43分38秒 | 普通の日。
 ただいま思いっきり後悔中、なんでクソ忙しい土日なんぞにバイトを入れたんだろうと…

 そして話によると昨日が給料日だったらしく…でも、郵便局にいってないんでどれくらい入ってるのかまったく持って知りません!はたして入っているのか(爆)


 も~、この2日間で昼夜逆転の生活になってしまったので今日は必死に戻しております@

 朝からひたすらパソ子をいじって…うん、ジグソ-パズルばっかしてた(暗ッ!)

 そんなこんなで実はパソ子をいじりながら曲を流し流し唄ってる事に幸せを感じているひっきー(引きこもり)な私ですが…

 最近、SMAP兄さんの『Simple』がごっついお気に入りなんですわ

 エンドレスリピートなんだよ、ホント。聞いてて全然あきない

 なんか、誰かに『好きです』って言いたくなるの、この曲そんな事言う相手全然いないけど

 なんか些細な幸せってのはいいもんだね~と思える曲って…いいよね

 ま、エンドレスリピートっていいながらも今聞いてるのは実は『夢でいいから』なんだけどね?(矛盾しまくり@)


 ランダムで流れてきたらしつこく聞いてる感じよ(爆)

 そんな感じでSMAP兄さん達に地味にやられながらも頭の中は今夜のMステ(爆)

 嵐君たちがでるわけでしょLove so sweetをらぶりーに踊っちゃう訳でしょ

 …楽しみ(*≧m≦*)(*≧m≦*)(*≧m≦*)

 んでもって花男もあるし♪いや~、金曜は楽しみが多いな

 …あれ?ぐるナイに相葉ちゃん出るの今日だよね?僕らの音楽にニノも出るよね?今日は嵐君フィーバー…?


 ま、いっかさてと、昨日のゲーム・レイトン教授と不思議な町の続きやってきましょ(今日の文章、過去最高に支離滅裂


ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちった(^ 皿^) | トップ | Q.この写真はどこでしょう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿