おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※シルバースプーンに映る月を観てきたよ※

2013年06月23日 23時14分21秒 | 携帯から~⊿
お昼に。


はてさて、最初で最後のシルバースプーンだったわけですがセンターブロックの最前列でした☆彡個人的には一回こっきりなものはやや後ろ目が好きですが(;^_^A アセアセ…


ネタバレあり?で感想書いていきましょう、れっつらドン♪










とりあえず、昌行さんとよく一緒にいる恭平くんが石川遼に見えて仕方ないです(爆)本当に似てます。頭の中を『リカルデントガムなら…』と言ってました(爆)


話の内容はハッピーエンド?だから何も考えずに見れるかな?難しい話でもないし…。


個人的に後半に戸田さん、恭平くん、お見合い相手がぱったりと出てこなくなるところがなんか…(-_- )と思いますがそれもいっかな?と@←どっちやねんw


近くで昌行さんを見たわけですが…あぁ、かっけーなぁvとwそして歌詞の中にある『あれ?』『あれれ?』と言う昌行さんが妙にかわゆすでした(爆)


そして美珠希がとにかく可愛い!あの手のキャラ、好き!(爆)顔も声もかなり好みv(爆)


歌はたっくさん歌ってるし、歌声はたっぷり聞けましたな☆彡でもちょーっと思ったのが昌行さんの声を聞きながら、あ~、Vコン行きたいなぁ~と(。・ω・。)


楽しかったのぉ♪嫌いじゃない☆彡ま、でも一回…行っても二回かな?(爆)


さて、明日から仕事です、寝ますか!?おやすみなさ~い(o_ _)o
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※帰宅!※ | トップ | ※今日は研修day ※ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Smith)
2013-06-24 06:17:44
「※シルバースプーンに映る月を観てきたよ※」は「※ただいま帰宅中※」ほど好きではありません
返信する

コメントを投稿