おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

いいものはいい!

2007年02月23日 16時11分02秒 | 普通の日。

 一昨日のブログに『MD生活に戻った』的な話を書きましたが…戻ってます(意味不明)

 あのね?(いきなりタメ口)『Love so sweet』をパソ子に送ってもらった訳ですよ、いつもどおりです、ええ。でも、すっかり忘れていたのが、MP3だとパソ子から直接落とせるんだけど、今MD生活な訳でしょ?パソ子からMDに落とせないのΣ( ̄□ ̄||| )

 ぶっちゃけ、MP3なくてもMDがあれば苦労しないかな~@って気楽に思ってたけど…苦労したΣ( ̄□ ̄||| )めんどいΣ( ̄□ ̄||| )

 いっぺん、CDにやいてコンポにもっていかないといけないわけですよ@しかも、ここ1年MDなんて使ってないし、パソ子に入ってる曲とかすぐCD-Rとかにやくタイプじゃないから手持ちのCD-Rないし、CD-RWがないΣ( ̄□ ̄||| )

 しかも、80分近く入るのに新曲だけいれるのもなんだし…って考えた結果安いだろうという予想の元ダッシュで最寄のTSUTAYAへCD-RWを買いに

 でも、売ってたCD-RWが『データ用』って書いてあって…隣の説明書きも『デジカメなどの一時保存に便利』ってな具合なモンだ@

 『…これ、曲入れられんのかな~??』と思って最初悩んでたけど、聞いた方がはえ~!!と思ってカウンターの店員さんの方へ。

 『あの~…』と声をかけた瞬間『』とビックリ!なんとその声をかけた店員さんは小・中の同級生でした(爆)ウチさ~、イノじゃないけどこの手の出会いは多いんだよたまたま行った先の店員が友達っての(爆)

 思わず名前を呼んでしまったけど、向こうは『?』な顔してまして…(爆)ま~、普段コンタクトの私が眼鏡かけてたからね~。名乗ったら理解してくれました=3

 で、何事もなくそのまま質問続行(笑)

 買ってきてやいてただいまMDに録音中なんですが…、我が家のコンポ稼動したのがすっごい久々な訳でして…でもね~、すごい!すごい、いい!すごい、E~~!!!


 最近、曲はずっと勝手に電源が切れるMP3か感電するMDかパソコンで聞いてたんだけど…どれも微妙な訳ですよ@

 そもそも3分の2は壊れてる訳じゃん?(笑)で、パソコンは曲を聞くのが本職じゃないから音がいまいち。

 そんな状態に慣れて今、コンポのスピーカーから曲を聞いたら…音、すっげ~いいの!『こんないいもんだっけ?』って感動しちゃったよ(笑)


 なんか…なめちゃいけないな、コンポ。ウン、コンポ。

 ま~でも最大の欠点は、音を振りまきまくってるからきっと兄に文句言われるんだよね、『うるさいΨ(`◇´)Ψ』って…。兄貴いないときじゃないとこの贅沢な暮らしはできね~な、ウン。

 今はお兄様がいらっしゃらないからガンガンに流しながらパソコンをいじるという幸せなひと時を送っております

 も~、パソ子いじりながら歌を唄いまくってる時がホント幸せ(ザ・引きこもり)

 暗い子だよ、ホント。お母さんは悲しい(爆)

 ちなみにパソ子はだいたいジグソーパズルをやってます(最高に暗い/爆)

 そんなもんだよ、人ってモンは(爆)

 な訳で…ジグソーやってきま~す


ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のは凄いっすね~!? | トップ | 花男最高! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿