おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

花男最高!

2007年02月24日 18時21分38秒 | 携帯から~⊿
最近なんだかんだと文句を付けていましたが…昨日の花男、号泣いたしました(;´д⊂)も~滋、最高!


しかもですよ!?来週は待ちに待った雨のシーンではないですかΣ( ̄□ ̄|||)も~泣きのスイッチ入ってたから予告だけで号泣しましたヨ(TOT)


やっぱ…道明寺らぶvなんて事を熱くユミと語りましたよ、ええ。


さっき会いました(笑)異国の地に住むユミが健ちゃん舞台のために帰国するんで久々に会いに行ったんですヨ(いえ、全然日本国内っすよ!?)


ビルディで濃い時間を過ごしまして…8割ジャニトーク、2割ウチのバイトの話でしたわ@


ちなみにワタクシは健ちゃん舞台開演前に帰宅。だって観に行くの明後日だもん@ホントに会いに行っただけ(=゜ω゜)ノ


てか話ぶっとぶんだけど、嵐の新曲のカップリング『いつまでも』相当良くない!?かなりよくない!?エンドレスで聞いてても全っ然飽きないし、ますます好きになる感じ?久々の大ヒットだね、こりゃ☆


密かな願望としては嵐会のカラオケでパートわけして歌いたい(^皿^)完璧にじゃなくていいから、最後の大サビんトコを綺麗に歌いたいな~@


前にa Day …をカラオケでパートわけして歌いきった後『すげ~(笑)こんな完璧なの初めて聞いた(笑)』って大爆笑したからヾ(^▽^)ノ


ウチが翔ちゃんラップって、相方が大野さんの『Oh~♪』等をやってもらって、2人がサビをかぶせて…やべ~楽しい(爆)


いろんな人に勧めてるけどなんでこの歌こんなに好きなんだろう?別に旅立った事があるわけでもないし、こんな恋愛しわけでもないのに…妄想!?(爆)


てかニノちゃんの声めっさ聞こえない!?なんか終始ニノちゃんが浮かぶのは私だけ?大野さんももちろんなんだけど、声が複数だとなんかニノなんだよね~@


…てかまたMDで聞いてんだけどさ~、リピートが効かないんだよ、コイツ(-_-;)いちいち手動で戻すのはさすがにめんどいんだよね~(-"-;)


そして恐ろしいくらい充電の減りが速いΣ( ̄□ ̄|||)1晩充電してんのに3時間ももたないΣ( ̄□ ̄|||)乾電池で動いてるよ、コイツ(-"-;)


あ~早くMP3戻ってこ~い(゜Д゜;≡;゜Д゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいものはいい! | トップ | シークレットトーク2007! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿