おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

誕生日♪誕生日♪

2007年02月20日 19時27分41秒 | V6♪

 はーぴばーすでーとぅーゆ~

     
はーぴばーすでーとぅいゆ~

   
はーぴばーすでーでぃあ

     ご~く~ん……………(ため)&すぅ~(息継ぎ) 

   はーぴばすでーとぅーゆ~~~~~~~~~~



ごうくん、誕生日おめでと~、
わ~(歓声)


 さ、久々におバカな子・痛い子になってるわけですけども、今日森田さんの誕生日ですね

 森田さんの誕生日になると…なぜかマニアックナイトもしつつ普通に更新してしまう自担バカのワタクシなんですけども…ま~、いいじゃないですか、そこは、愛だろ?愛(懐かしい)


 今日はいつものバイトが休みだったんですが、ちょいと用事があったので外に出ました、小雨の振る中ネ!?

 用事とは別に、森田さんの誕生日だって事でケーキなんぞを買ってみようかと…

 まぁ、誕生日にかこつけてケーキが食べたかっただけのような気もしないでもないんですけど…@


 で、買ったケーキがこれ↓

 images images images

 ワタクシの写真センスが0な事は皆さん御存知の事だとは思いますが…それでもおいしそうでしょ?ね、おいしそうでしょ?(しつこい)

 おいしかったの

 なんか今見たら写真、徐々に大きく写ってるけど、サイズは手のひらにちょうど乗るくらいの小さいものです

 ブラックベリーとチョコのムースだったんだけど…マジでおいしかった

 初めて行ったお店だったんだけど、おいしそうなものがいろいろあって、すっごい目移りして…写真撮る事考えてこれを選びました(爆)ベリー系が好きってのもあるけどね

 
 あまりのおいしさに嫁入り前の娘がはしたなくガツガツガツガツ食ってたら…喰い終わった直後、胃痙攣(だと思われる)を起こしましたΣ( ̄□ ̄||| )

 も~ね~、ホント痛いよ胃を誰かに(おそらく剛君/違)雑巾絞りされてるみたいにいって~の何これってくらい、いて~のΣ( ̄□ ̄||| )


 なんで…薬飲んでオコタに倒れこみ…寝ましたむしろ軽い気絶のような…



 …マニアックナイトが冷静だった事への呪いか?なんで、これをお払いの意を込めて捧げたいと思います。剛君、はぴばでした~


↓↓↓

images  おめでと


ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHID... | トップ | 修理、ドーン!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿