おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

HAPPY BIRTHIDAY(*≧m≦*)

2007年02月20日 00時00分00秒 | マニアックナイト♂
 剛君、28歳の誕生日、おめでと~


 トータルして7回目のマニアックナイト!そして、個人としては2回目ですかね


 まさかこのマニアックナイトが2周目に突入するとは…。自分で企画しておきながらビックリですワ

 誰にも望まれてないまま始まったこの企画(爆)、しつこくしつこく続けていきたいと思います


 去年は何を書いてんだっけな~??あ~、すっげ~熱く語ってる(今年はなんか冷静/笑)去年のうざいくらいの愛を見たい方はどうぞこちらへ。


 冷静っても森田さんへの愛は変わってませんよ?むしろ増えたというかなんというか…。なんだろね~、あの人(爆)かっこいいし、面白いし、ホント言う事ないんだよ!不満なんてない!


 最近の髪型もすっごい好きだし


 唯一あるとしたら…生森田剛を見たいってくらいで…不満ってかウチの我侭やね(-”-;)


 あ~、後できれば腹筋見たいな~(マニアック!爆)ま、これは色々諸事情がございましてかなわぬ夢ってのがわかってるからなんとも言えない次第でありますけどもゴニョゴニョゴニョ…。


 うぉ~、やっぱ今年は冷静だΣ( ̄□ ̄||| )去年のような壊れてる感じがないΣ( ̄□ ̄||| )


 去年、気持ちは語りつくしたようなもんだからな~。なんだろ、誕生日の嬉しさよりも、会えない寂しさの方が勝ってる感じ?あ~…早く生森田剛に会いたい(;´д⊂)


 今年のコンサ、どうなるんだろうね~?1回でも多く、森田さんに会えるといいな~

 てか、今回、なぜにこんなにネガティブ!?!?

 お?なんだ!?今年のマニアックナイトはこんな感じか!?って事は逆に来年はあげあげか!?

 はぁ、剛君に会いたい@握手会とかまたないかな~??あ~、でもあっても号泣して終わるんだろな~、ウチは@


 よし!今年の目標、森田さんに…触る!(爆)

 コンサで…触りたい!!!!!!!!!

 …ま、また泣くんだろうけどさ(-_-;)

 触れなくても触れるくらいの近い位置に行きたいな~(やっぱりネガティブ

 指差しも欲しいしな~…(かなりネガティブ


 まぁ、でも最大は、森田さんが怪我とか病気とかなく、1年を健康に過ごせればいいや(新年の決意or母親気分)


 願わくば…カミコンを是非に!是非に!是非に!!!!!!!!!!

 カミコン、行きたいよ~O(><;)(;><)Oカミコンやってよ~O(><;)(;><)O
 求!カミコン!

 


 そんなわけで、短いですが、今回はこの辺で(爆)


 剛君、誕生日おめでと~でした


 それにしても28歳か…まったくそうは見えね~な(爆)


ジャニーズブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうやら20歳らしいぞ!? | トップ | 誕生日♪誕生日♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
剛くん (ユミ)
2007-02-20 08:57:02
HAPPY BIRTHDAY
(全然そうは見えないけど)28歳おめでとう
私もカミコン行きたい
そして是非隣で美希に号泣してもらいたいわ
握手会もまた行きたいね
返信する
ありがと♪ (美希)
2007-02-20 19:31:57
 こ~やってユミにおめでとうって言ってもらえるのも2回目だね♪ありがとう☆(爆)

 でも…号泣姿は見せません!絶対無理だけど!(爆)

 これからも剛君をよろしくね!?(笑)
返信する

コメントを投稿