おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

オールナイトニッポン&ジャスミン!

2007年04月26日 19時01分54秒 | ジャニーズごっちゃごちゃ@

 …ミクシーとまったく同じタイトルで書いてるよ、このブログ(爆)

 そんなわけで…昨日はジャスミン初お披露目ってのかな?でしたよね@

 …聞いてません(爆)だって、眠かったんだもん(>_<)爆睡ぶっこいてバンビ~ノすら見れてない、起きたら12時(爆)

 んなわけで、DVDに撮ったんで見ます@

 んでもってさらに、オールナイトニッポン、ちゃんとレポります!頑張ります!できます!きっとできます!We can make it!です!

 大チャンと翔ちゃんしかいなかったのはちょっと寂しかったけど…まぁある意味レポりやすいっちゃ~レポりやすいかな(爆)だって、まだ嵐君素人だからたまに声の判別つかない時があるだもん(゜ _゜ )2人ならなんとかなるなる!


 んなわけで、今夜辺りでもやろうかね?

 全部を一つにまとめると恐ろしく長くなるから3つくらいに分けるかね?ウン、それは後ほど考えます(爆)

 …ご期待あれ!

ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいと時間がないよ~♪ | トップ | 嵐のオールナイトニッポン!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿