おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

嵐のオールナイトニッポン!完全レポ②

2007年04月27日 01時36分25秒 | 今となってはいい思い出。

CM明け

智≫嵐のオールナイトニッポン
翔>映画、黄色い涙公開記念、We can make it!成せば成る!夢スペシャル

翔>大野君と二人で手を繋ぎながらお送りしている嵐のオールナイトニッポン(智『はい~。』)ちょっと、手、汗ばんできてますか?
智≫ちょっと、翔君、冷たいな~
翔>フフ(笑)さ、今夜は映画、黄色い涙公開記念、We can make it!成せば成る!夢スペシャルということです(智『ね』)二人でラジオってのもこれ、なかなかないですけどもね…
智≫やった事ないんじゃないの?
翔>やった事ないかもね…
智≫あっ!オイラ1回翔君のやってるラジオに~(翔『ハイハイハイ』)遊びに行った事ある
翔>出てもらったこと(智『ウン』)ありましたね。二人だけでこ~番組全部ってのはないかもね(智『ないね~、ウン』)でも、今回黄色い涙ですけれども(智『ハイ』)大野さん、なんか黄色い涙の宣伝部長に任命されて、やたら番組出てたらしいじゃないですか
智≫そうなんですよ~(笑)なんで僕なのかな~?ってゆ~…
翔>もんのすごい量、出てたでしょ?
智≫主演、ねぇ、主人公ニノじゃ、ニノじゃないですか(翔『そうだね~』)僕、意外とねぇ、そん(な)、脇役っぽい感じ…
翔>はぁ(笑)まぁ、そんな事はない
智≫そこまでいかないけど~ッハッハ(笑)(翔『ハハ(笑)』)まぁ、じ、主人公はニノだけどねぇ、なんか、ほとんど出ましたよ。
翔>スケジュール帳とか見ると、『大野黄色い涙キャンペーン』『大野黄色い涙キャンペーン(智『黄色い涙キャンペーン』)』
智≫しかも、『大阪!』

翔>エッヘヘヘ(笑)
智≫へへへ(笑)大阪まで行っちゃったv
翔>行くな~大野君みたいな…(笑)
智≫ッハッハッハ(笑)
翔>さぁ、そんな映画黄色い涙がいよいよ今週土曜日から全国公開ということです。え~、東京大阪は先行ロードショーだったという事で感想のメールも届いています、大野さん(智『ハェ?』)お願いします

智≫ハイ、え~、兵庫県のえ~、ペンネーム・モルト(翔『ありがと~っざ~っす』小声え~、『神戸の劇場で黄色い涙、観賞いたしました。(翔『ありがと~っざ~っす』小声え~、他の映画にはない独自な雰囲気のある作品だと思います。え~、夢の本当の意味を教えられたような気がしました。イライラしてどうしようもない時、黄色い涙を思い出してみたいと思います。』ほ~、(翔『お~』)素晴らしい

翔>ハハ(笑)素晴らしい(笑)
智≫素晴らしいですね~(笑)
翔>ドキドキしたんですね~?(智『えぇ』)なるほど、夢の本当の意味を教えられたような気がしましたと… なんかさ~、俺結構~、見てなんかこ~真っ直ぐ来るメッセージってより(智『ウン』)なんか、見終わった後じわじわなんか体に沁みるようなメッセージの(智『あぁぁ』)ある映画って感じしない?
智≫なんかねぇ、そ、その瞬間じゃわかんないかもね、なんか全部が。(翔『そうそうそう』)なんか後から、もっかい観て~なみたいな…。(翔『なるよね』)なる!
翔>ということで映画についてちょっとお話したいと思いますけれども(智『ハイ』)え~、内容は1963年の東京が舞台です。(智『ハイ』)いわゆる高度経済成長期の東京ですね。大きな夢を持つ若者達の熱くも切ない青春群像劇ということで、大野さん一応、役どころの方を、どういった役なのか。
智≫僕の役ですか?(翔『ハ~ィ』)僕は画家役…ですね(翔『うん』)画家~を目指してる青年ですけど、(翔『うん』)まぁ、でも、単純に…あの~、結構行き当たりばったりみたいなヤツですよ。(翔『まぁね(笑)』)フフフ(笑)(翔『そうだね(笑)』)フフフ(笑)なんかうま~く生きてる感じかな?(翔『う~ん』)ウン。
翔>僕は~あの~、小説家志望の役で(智『えぇ』)で、あの~、夢を語るんだけど全然こう、小説は書いてないってゆ~(智『(笑)』)ちょっとダメな人間(智『ちょ、ダメな人…(笑)』)ダメな男なんですけど…
智≫俺はちょっと書いてたしね
翔>うん、そう、大野君の役は絵はちゃんと描いてんだよね(智『描いてましたね』)俺は小説は全然書いてない(智『書いてない(笑)』)どんな映画だと思います?映画
智≫いや~、でもね~、凄い好きかな~?(翔『凄い好き…』)なんかね、わかるわかる!みたいな、なんか…。『夢を追う』って言ってもなんかイメージではすごい、ずっと突っ走ってるイメージ(翔『ハイハイハイ』)になりがちだけど、(翔『確かに、確かに』)この映画見ると、夢を追うとか口では言っときながら『今日はいっか~?』みたいな(笑)(翔『アッハッハッハ(笑)人間くさいよね』)人間くさいから、『あ~、わかるわかる』みたいな(笑)(翔『あ~、そうだね~(笑)』)それが好きかも知れない
翔>なんか~、『汗かいて~目標に向かって突っ走ってます!』みたいな感じではないんだよね(笑)(智『感じじゃないんだよね(笑)』)『あ~、もう、今日はちょっと~…』
智≫『今日はいっか~?』口ではなんか、『突っ走ってる』とかなんか言ってるけど…(笑)(翔『いるよね?』)一向に行動しないとか…(笑)
翔>う~ん(笑)共演もまた、香椎由宇さん、松原智恵子さん、菅井きんさんと…(智『すごいっすよね~…』)菅井きんさん、初日から一緒だったね(智『一緒だった』)あの~、タバコ屋さんの前で撮ったシーンなんだけど、あのやっぱ、セットのさ~、その、昔、『あ、見た事あんな~!』みたいなタバコとかさ~(智『そうそうそう』)古~いヤツとかね~
智≫タバコがね、凄いリアルだったね
翔>あと、ガムとかね!?駄菓子系がやっぱりそ~ゆ~ちっちゃいとこまで気を配ってやっぱセットを造ってくださってましたよね?
智≫すごいよね、あのセットは…
翔>香椎由宇ちゃんがさ~、面白くてさ~(笑)(智『(笑)』)凄い、『動じない』って言うかまだ若いんだけど凄い自分を持ってる方なんですよ~。で~、大野君いたっけ?俺さ~、楽屋がね?楽屋がスタジオ、こう、楽屋の棟みたいのがあって、そこに色んな人の楽屋がある、楽屋だけの棟が(智『ハイハイハイ』)あって…。で、そこに入ったらカラスがいたの(智『おぉ!?』)で、後ろから香椎由宇ちゃんがきてて…も~、危ないと、女の子がくるのに、(智『おぉおぉ!』)で、ちょっといいところを見せてやろうと思って、『香椎ちゃん!危ない!今、中にカラスがいるから気をつけて!(やや男前の声で)(智『(笑)』)香椎ちゃん、『はぁ…大丈夫でしょ…(間の抜けた声)』とかって、ドンドンドンドン入って行っちゃって…香椎ちゃんの目の前、カラスが『ババババババ~!!』とかって…(智『嘘!?ど、動じないの!?』)すげ~…と、…超かっこ悪かった俺…
智≫ッハッハッハ(笑)
翔>ハハハ(笑)何ビビってんだオマエ(笑)(智『一番ビビってんじゃん(笑)』)ハハハ(笑)
智≫いや、待って…香椎ちゃんも、い、異常じゃね?(笑)(翔『(笑)』)目の前通っても動じないってなくない!?(笑)
翔>いや~、かっこよかったよ!やっぱり。イメージする香椎由宇がそこにいたね
智≫あ、そこにいた?そのままだった?
翔>そのままだった、かっこよかったよ。
智≫挨拶してもかっこいいもんね(翔『かっこいいよね』)『おはよ~ございます☆』って言っても『おはよーございます…』(翔『(笑)』)一個下のトーンで(翔『そうそうそう!(笑)』)フフフ(笑)(翔『あれカッコイイ(笑)』)かっこいいね(笑)
翔>カッコイイ女性ですね(笑)監督は、『ジョゼと虎と魚たち』そして『メゾン・ド・ヒミコ』『タッチ』の犬童一心監督、(智『ハイ』)脚本は大御所、市川森一さんということでね…(智『えぇ…』)豪華なえ~、キャストとスタッフでやらせていただきましたけれども…(智『は~ぃ』)撮影中もでも~…、正直大変でしたね。
智≫大変でしたよね~。結構だから待ち時間がさ~、パッ!って2、3時間空くからさ~…逆に困るよね!?何しようかな~みたいな…。
翔>でも、なんかさ~、イメージする映画っぽくない?なんか(智『そうそうそう!』)『映画、待ち時間長いんですよ…』とかって言うじゃん…
智≫そうそうそう!だから、俺も初めて知ったのよ(翔『ね!』)おぅ…映画、待ち、待つのが仕事っとかなんか、言っててメイクさんが誰かが…『あ、そんななんだ』みたいな~ッハッハ(笑)全然わかんなかったからね
翔>でも、毎日朝の3時4時5時ぐらいまで(智『うん』)かかって、朝も早くて…正直後半…智君…くじけそうになってたよね
智≫…逃げ…てやろうかな~って
翔>アハハ(笑)ずっと言ってたよね(笑)
智≫も~ね~、キツかったね~、後半は…(笑)
翔>アッハッハ(笑)この人は~、一っ番最初にクランクインして一っ番最後にクランクアップしたんだよね!?(智『そう!』)一っ番長かったんだよね?撮影の期間が…。
智≫そうそう、で、最初にさ~、クランクインしてさ~、絶対俺、最初に終わんのかな?と思ったらメンバー、一人一人いなくなってくんだよね(笑)(翔『アハハハ(笑)』)『クランクアップで~す!』とかいって…。で、最後…翔君だったか(翔『そう』)で、翔君クランクアップして『あぁ~、な~俺一人ぼっちかよ(苦笑)』みたいな(笑)
翔>一番最初に入ったのにね~(笑)
智≫そう。一番最初~にクランクインした場所と、クランクアップした場所一緒で、『ホンッ、また始まんじゃね~かな?』とかいって思ったりしたもん(笑)
翔>いつ終わるんだと(笑)(智『うん(笑)』)でも、楽しかったけどね(智『楽しかったよ』)5人でず~っとねぇ(智『ずっと遊んでたからね~』)ずっと遊んでたよね(智『うん』)まぁ、コンサート目前という事で、空き時間に大野君がこ~振り付け考えたりとかね!?(智『あ~、そうだね…してたね』)いろんなことやってたよね(智『う~ん…』)
 
さぁ!そんな嵐の5人が主演の映画黄色い涙ですが(智『ハイ』)ここで、メンバーからもコメントがあります。(智『オッ!?』)それぞれ、撮影時にあった事をクイズにしてくれているようです。さ~、まずは、最初は誰でしょう?
 
                          3へつづく        

ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールナイトニッポン&ジャ... | トップ | 頑張って、頑張って、頑張って… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿