おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

ちょいと時間がないよ~♪

2007年04月25日 15時04分05秒 | 普通の日。
今日は少し時間がないから、ガッツリ感想とか書けないの(;´д⊂)(何甘えてるんだ@)

夜なら大丈夫かも~だから、感想とか、土日の妖しい動向とかをアップしようかね

で、できたら今夜の嵐君たちのオールナイトニッポンのラジオもレポしてみたいこれはね~、実験?(爆)試しにラジオレポをやってみようかな~と…(爆)すんげ~時間かかりそう、これよし、頑張るべ

ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐凱旋コン最終公演!ネタバレ! | トップ | オールナイトニッポン&ジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿