おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

今日はのんびりDay

2014年09月26日 08時54分29秒 | 携帯から~⊿
だけど、気持ち早めに出る。

名古屋が凄い事になっててビックリしたよΣ(゜∀゜ノ)ノキャー

そして生野アナの結婚&めざまし卒業といい…ビックリだらけだ(^_^;)


つか今日、天気良すぎじゃない!?久々に青空見たわ♪やはり、南国LOVEなものとしては青空見れると元気がでる(*^_^*)寒いの嫌いだしね(爆)


にしてもまた追加の台風かい(゜_゜)とりあえず、明日晴れならいーや!明日が山場です((+_+))とりあえず…頑張ります…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※まさか(* ゜ロ゜)※ | トップ | ※寒~~~~~~~い°・( ノД... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿