おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※まさか(* ゜ロ゜)※

2014年09月25日 07時18分08秒 | 携帯から~⊿
この天気の悪さで雨が降ってないという…(爆)てっきり降ってると思ったわ(゜∀゜)


ってなんとなく降ってきた!?w


確か天気悪いの今日までだよね?雨はやっぱり好きじゃないです(-_- )


最近満員電車の中でも平気でラブセンができる図太い神経になってきましたw最初は照れたりなんだりしてましたが…今は全く周囲の目が気にならないです(爆)誰も見ちゃいねーよ、と。


にしても今日は電車が混んでますなぁ(-"-;)雨だからかしら?やっぱり雨は嫌いです(-_- )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※今日から!※ | トップ | 今日はのんびりDay »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿