おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※寒~~~~~~~い°・( ノД`)・°・※

2014年09月27日 06時26分48秒 | 携帯から~⊿
涙が出そ~°・(ノД`)・°・


朝早いこともあってかさらに寒い((((゜д゜;))))いきなり長袖着たよ(爆)


さてさて、昨日Mステをなんとなく見てたらt.A.T.u.の回が!そしてちょこちょこVさんが!知らなかった(爆)撮ってない(笑)けど過去映像っぽかったからいっか☆彡と(笑)


どうやらそのあたりだけ録画してて伝説のt.A.T.u.の回の裏側を見る事ができて良かったわwこの回を見る度に『あー、観覧に行ったんだなー』って思う(爆)ウチの中でも人生で意外と自慢になる事ベスト5には入ってる出来事ですw地味ーに映ってはいたけど顔は判断できないし、こんな髪型してたっけ!?くらいの曖昧さでしたがw記憶も半分以上薄れてるかな(爆)もう…何年前だ!?10年ちかく!?そんなもんかー…その頃番協に異常なくらい気合いを入れてた時期だったからねw


なんか知らないけどV・SMAP含め『毎月本人に会う!』つって舞台・コンサ・番協に行きまくってたwガコイコとかも行ってた頃かな!?w


あー、気合い入ってたあの頃が懐かしいwつか、さすが大学生、よく時間があったわ(爆)今、無いしw行けるなら行きてーですよw


……MJだっけ?番協あるやつ。行ける人うらまやしーなぁ…(´・ω・`)歌って踊るVさんが見てーだよ……(´・ω・`)


来月の新曲、フラゲしようかな!?ってちゃんと秋葉原で予約しましたよ♪♪当番次第だなσ(^◇^;)


さ、今日は山場一個、やりたくない事2個あるけど…楽しみますか!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はのんびりDay | トップ | 筋肉が痛い… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿