おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※火曜日…※

2014年10月28日 08時55分28秒 | 携帯から~⊿
今日は遅起きdayです。一週間のうち火曜日が一番疲れるんだよなー(-"-;)


つか花粉が辛いです(ToT)マスクはすれども全然隙間をぬって入ってくるのかくしゃみが止まらねーですし(ToT)くしゃみってホンッッット体力使うよね(-"-;)


さてさて、朝になって気がつく、出かけるときになって気がつく、MUSIC JAPANを見てないことに(爆)あ~、家出る寸前に思い出したよ(´・ω・`)今日、帰ってから見るかな。覚えてられるかな(爆)


そんなわけで、行ってきます(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーキョーライブを見ている | トップ | ※今日はお休みでした※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿