おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

トーキョーライブを見ている

2014年10月27日 22時42分29秒 | 携帯から~⊿
少年ナイフのトップオブザワールドが流れるたびに学校へ行こう!の未成年の主張を思い出す(TдT)

つか、今、何が感動したかって、『がっこうへ…』と入力したから予測変換で『学校へ行こう!』になった事!ガコイコ見たいなぁ~…。


あのセットテレ東の玄関に飾ってあるんでしょ!?見に行こうかなぁ…。そうだ!今日はMUSIC JAPANの日だ!日付が変わる頃ってのが厳しいなぁ~(+_+)明日の朝イチで見ようかなぁ?もう露出は終わるのかなぁ~?寂しいのぉ(´・ω・`)たくさんVさん見れて幸せだったなぁ~(・∀・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※くしゃみが止まらない(-_- ) ※ | トップ | ※火曜日…※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿