おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※休日出勤!※

2013年12月28日 06時52分50秒 | 携帯から~⊿
通称幽霊!


昨日はいつものメンバーといつもの居酒屋で忘年会でした。一応飲みました。


そして普通に朝起きましたw今日は気を張る仕事じゃないからいっかなぁ?と思って飲みました(爆)


眼鏡っこの完全OFFモードです(爆)ちゃーっと仕事してちゃーっと帰ります(爆)


帰りに買い物しようかなぁ?と思う今日この頃です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※確か傘を持って行ったはずな... | トップ | よくわからない(ー_ー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿