おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※確か傘を持って行ったはずなんだがなぁ…※

2013年12月27日 20時20分31秒 | 携帯から~⊿
パクられたかなぁ?帰る時に無くなってたんだよね(-_- )


一応ビニ傘だから盗難防止のために傘カバーっての?取っ手にカバーつけてたんだけどなぁ…無かったんだよ(-_- )不思議だわ、ホント不思議だわ(-_- )


一応2回目なんだよな~、これで。雨が降ってないのになして盗まれる!?そこが一番の疑問だわよ(-_- )


さて!とりあえずこれから忘年会してきますわ!明日出勤だけどね!(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※はい、出勤!※ | トップ | ※休日出勤!※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿