おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

よくわからない(ー_ー)

2013年12月28日 11時10分00秒 | 携帯から~⊿
実はここ最近のブログをAndroid搭載のウォークマンからアップしてたりする。

つまり、この前日付が変だと言ったのはウォークマンからのアップなんですよ。

日付の更新の仕方がわからない(;一_一)ちなみにユーザー辞書の登録の仕方もわからないw

でもって今日は休日出勤なんぞしていたのですがもう帰宅です(爆)ホントは買い物でもして帰ろうと思ったのですが地元で急用ができてしまい本気で何もせず帰宅w


地元になんぞ楽しいところはないから帰って寝るしかないかなぁw


実は3DSLLを買おう買おうと画策していたのですが、欲しいケースが無くて断念。なんだかんだで2ヶ月悩んでたりします(爆)なんて平和な悩みなんだw


とりあえず連休中はレイトンをクリアしようと思います。ぼーっとしてたらまさかまさかの電車から降りそびれました(爆)寒いホームでひたすら待ちたいと思います(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※休日出勤!※ | トップ | ゴロゴロday@ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿