おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

作戦失敗!

2024年09月06日 07時17分07秒 | 携帯から~⊿
いつもの電車で早めに立つ人かなぁ…?と思った方の前に立ったけど、予想の駅で立たず!座れない!失敗!(笑)


そんなわけで今日はダメな日でしたわ(´-﹏-`;)


週の真ん中にお休みがあるのは大きいです!昨日はホントに体が死んでたのか!?ってくらい寝たので…疲れてたんだなぁ、と。明日も出勤なんでね(;^ω^)


明日は早起きなのに、今日へ遅いっつー、、、、地獄!(笑)


とりあえず頑張って行ってきたいと思います、はい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案の定… | トップ | …眠い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿