おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

水曜日。

2024年09月04日 07時21分09秒 | 携帯から~⊿
いきなり秋がきてません!?


朝から涼しいわ〜と思いながら出勤してます🌀


とりあえず、夏の疲れ?からか、今週…厳しい(爆)なんとなーく体が疲れてます…。


そういえばだいたい秋とかにしれーっとマッサージとか行ってるかなぁ?年に2回くらいしか行かないマッサージねwホントに瞬間的なリフレッシュのために行ってるっつー、、、、。


最近はNO残業デーをしてるのでそこそこ早く帰ってます、はい。


昨日も20時に眠くなり、耐えましたw


ポケスリやってるんですが、なんせシフト制の仕事なので眠りの約束が守れないことがあるのですよ、えぇ。眠りの約束の前に寝たい時ねw早起きの時なんだけどさー、、、、。でも、設定を変えると日常が常に早起きになっちゃうから早起きの時は眠りの約束を取るか、睡眠パワーを取るか、、、悩ましいですわw


とりあえず、休みでがっつり寝てますのでそこは良しとしますか。スイクンにはまだまだ会えそうにありません!(爆)


無課金で楽しみたいと思いまーす。基本的にゲームは無課金派です!!!w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですねー、、、 | トップ | 案の定… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿