おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※むしむしむしむし…※

2009年06月22日 21時14分28秒 | 携帯から~⊿
蒸し暑い湿気が体中にまとわりついてるのがよくわかる( ̄□ ̄;)!!


さてさて、昨日くさくさしてましたが、少クラ見て少し回復しましたDesert Eagle…かっちょえヽ(≧▽≦)/


あの、眉間にしわ寄せて歌う森田さん、かっこいいです


つかとうとう、カミコン初日まで1ヵ月切ったんだね~、なんだか不思議な感じヽ(。_゜)ノヘッ?


はてさてはてさてどーなる事やら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※にゃんだかなぁヽ(´ー`)ノ※ | トップ | ※本格的に…※ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと嫌ですね (なおこ)
2009-06-22 21:44:59
ムシムシ、辛いですよねー。

カミコン無事に取れると幸せなのですが。

おと・なり、とってもいいらしいですね

私も岡田くんファンの友達と近々観に行きまーす

うたばんは、私も納得いきません
関係ない人がいっぱい出すぎで、イライラ

まあ前から貴さんの坂本くんへのしつこい吉田照美発言とかで納得してなかったのですが

ガッカリ
返信する
お返事遅くなりましてm(_ _)m (美希)
2009-06-30 01:16:42
なおこさん>
なんだか、暑かったり涼しかったりむしむししたりといや~な感じですね

うたばんはも~編集しまくってVが映ってるとこ以外の芸人さんの話はばっさりカットさせて頂きましたおかげさまで・・・なんで笑ってんのかわからない状態になってしまいました(笑)


なんかカミコンの当落がわからないまま淡々と一日が過ぎていってしまってますが・・・いったいいつわかることやら○| ̄|_
返信する

コメントを投稿