おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※本格的に…※

2009年06月23日 23時46分31秒 | 携帯から~⊿
夏到来ってくらい暑いっすね


いや~、今日はホントに暑かったよ(~Q~;)



てかねどーやらですねJチケの当落メールが届いてるらしいです


ではFCの結果はいつってゆ~(-"-;)


聞くの怖いような、でもはやく聞きたいような…((((゜д゜;))))


つかねどーすればいいかよくわからなかったから保険かけちゃったりなんだりしたんだが…コレが吉と出るか凶と出るか…。


やっぱ今週中、特に金曜日までにはでるのかしら?


ギャ怖いよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※むしむしむしむし…※ | トップ | ※Don't be afraid of me !※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿