おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

なんのきなしに・・・

2006年10月09日 12時53分04秒 | その他のジャニーズ#

 SMAPドームのコンレポを読んだら…やべ~、面白そう(爆)

 面白そうって先月行ったにもかかわらずちょっと行きたくなったね(^皿^)行きたくなったって言ったって今日がオーラスだからどうにもこうにもなんだけどさ~


 なんか中居君が見た目は普通に踊っていたとか何とか…。しかもソロもちゃんとあったとか…。

 なんで見たくなったかというと、中居君のソロは見れてないからなのよしかも女性とからむ(エロく…)、これに惹かれたね(爆)


 思い起こせば…9年前(うわ、そんなに経つんだ

 なんか体育の先生が休みとかでウチのクラスの女子だけ自習になった事が中3の頃にあったのよ。
 そん時は創作ダンスかなんかのビデオを視聴覚室で見たのかな?一応、他のクラスの先生の監督のもとだから、まったく自由ではない感じ@

 しかも、そのビデオ早めに終わっちゃって、先生を含め、『ど~しよっか~??』的なゆるいムードになったのよ。

 そしたらたまたま相方が貸してたビデオを返してもらったとかなんとかでSMAPのビデオを視聴覚室に持ってきてたのを知ってた私は思わず先生に…

 『ビデオ見たい!』的な発言をしまして…(爆)
 『(授業にまったく)関係ないけどいい』って聞いたら…

 先生も『持ってるならいいぞ~』的なゆるいお返事(笑)

 『実は持ってるんだよね』といわんばかりの勢いで授業中にコンビデ鑑賞会を開催(爆)

 コンビデだったかどうかは忘れたけど、すっごい覚えてるのがビデオいれたら『しようよ』のPVが流れて、それを皆でガン見(爆)

 『背中とか~』の歌詞の時に中居君がちょっとSexyに踊ったのに対してウチらは『Fu~って大興奮(爆)


 だから、中居君とエロがくっつくと当時の事を思い出す(爆)


 冷静に考えると凄いよね、授業中にクラスの女子全員でSMAPビデオ鑑賞って

 ま、当時からウチのジャニ好きはクラスでは有名だったし…そりゃ、見たくない女子もいただろうが…有無を言わせなかったね(爆)

 どうせする事も無かったし時間も微妙に余ってたから、誰も反対しなかった…てか、反対する前にウチがことを運んだ(爆)


 てか、9年前の話なのに相方が出てくるのがある意味ヤだ(爆)まぁ、小・中・高一緒だからしょうがないんだけどね~
 コンビを組んで活動しだしたのは(どんな活動だよ)、ごく最近のことだけどね~。


 てか、やっぱコンサは2回行くに限るよ。
 1回目と2回目しばらく時間を空けて行くといい感じに仕上がる、体内レベルが(爆)


 さ、今日がオーラスだ、世の中の皆さん、そして相方、楽しんで来~い

P.S
 博~、いや、ひっくん。はぴば

ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDA... | トップ | 昨日・今日と… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿