おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

HAPPY BIRTHDAY(^_-)-☆

2006年10月09日 00時00分00秒 | マニアックナイト♂

 さ、久々⑤回目となりました、誕生日恒例マニアックナイト

HAPPY BIRTHDAY TO 博

早いもんでもう…34?ウチとちょうど10歳違うんだよね~。
そして実は、中居君・木村君と同じ年…。
そう見えないよね~(=゜ω゜)ノそう考えると博は若いよ
いや、別にSMAP兄さん達が若くないって言ってるわけじゃなくってネ(笑)
体型も崩れてないし…。



剛担を自負しておりますが、
実をいうとVで一番初めにかっこいいと思ったのはなんですね~

友達から剛健の存在は聞いてて…でも顔はあんまりわからなくって…。

そんな中で見た『ハンサムマン』
思い出せばオープニングテーマがThemeOfC.C。

凄いよね、ドラマの主題歌が訳すと『カミセンのテーマ』でしょ
画期的だ(爆)
しかも、カミっ子全員揃って唄ってたじゃん?博もまざってたけど…。
当時博しか目に入らなかった(爆)

だから今でもハンサムマン当時の写真とか見ると『かっこええ』って思う
いつからだろう、森田さんになったのは…(爆)

ハンサムマン、1996年1月8日~3月11日までだってね~、
ホントデビュー直後だね。
当時はホント博一色だったな~(爆)
でも、今で言うファン的な真理では無かったな~(爆)

博って何かにつけて新しいってか、王道ってかそんな感じがする。
新しいと王道が一緒って矛盾してるけどね(爆)

だって、金八はジャニタレの王道じゃん?
でも、ウルトラマンはイケメンヒーローと呼ばれる先駆けだったわけだし…。
TAKE ME HIGHERって言ったらやっぱティガの曲で博の曲なわけだし…。
コンサでやると必ず盛り上がるしね


しかも、現在はジャニーズアイドルとしては新しすぎる『食』の道を進んでるし…。
ホント、食いしん坊万歳の座を狙ってるよね(笑)
ジャンルとしてはホント新しいうまいトコいったって思う


でもって、昌行さんとラブラブなのがいいね
まぁ、個人的には昌行さんをいじめて嬉しそうにしてる博が好き(爆)

なんだかんだでVのお母さん的存在は譲れないんだけど、Sですし…(爆)
父(昌行さん)いじめてる時とかホント楽しそう(爆)

ウチと相方お気に入りのフレーズ
『白い悪魔』
まさにその通りだよね(爆)
ホント、白い悪魔(笑)


トニのハモが綺麗なのも博の高音があるからこそだし、
夜汽車ライダーの『初恋の頃~』んトコとかホント好き

でも、たまに音程をはずす博も好き(爆)


いや~、いつまでもうぶ(byコンビデ)なままの長野博様でいてくださいな

誕生日、おめでとうでした~

今日、短いな…(爆)


ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な~んもする事ないから… | トップ | なんのきなしに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿